秋の体育祭セット!頂きました [SD13ミミ]

皆様、こんにちは。
今月も「らーめん半額フェア」が急遽行われて、若干疲れ気味の輝親です。
いやー参った、参った~[ふらふら]

さて、今回はDDギャザリングで販売されたブルマセット、もとい・・・「秋の体育祭セット」
お披露目したいと思います。
百聞は一見に如かず、では早速ごらん頂きましょう[パンチ]

BLOG2694.jpg
つぐみ「今回はずいぶん明るいのね[ぴかぴか(新しい)]

そう[exclamation]今回は撮影場所を変えて、いつもの壁側ではなく、窓側で撮影してみました。
ちょっと明るすぎるような気もしますな、撮影のしかたをもっと研究しないとですね。

BLOG2682.jpg
つぐみ「前に着た体操服もどきとはだいぶ違うわね~」

まあ~あれは白Tシャツを体操服っぽくしただけですからね、やっぱり本物は違いますよー[グッド(上向き矢印)]

BLOG2669.jpg
つぐみ「それはそうと、弟くん、何か大切なこと忘れてない?」

輝親「え[exclamation&question]あー[exclamation]つぐみさん、体操服とても似合ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

つぐみ「あ、ありがとう・・・(ポッ)[揺れるハート]って、ちがう!ぢょをぢぃさんにお礼はいわないの?」
BLOG2692.jpg
つぐみ「しょうがない弟くんに代わって、お礼を言います、ぢょをぢぃさん素敵な服ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

輝親「ありがとうございました~」
実は仕事でDDギャザリングに参加できない私のために、この貴重な品を、
わざわざ確保していただいたのです。
おかげさまで、このお披露目ができました。ぢょをぢぃさん本当にありがとうございました。

それでは、感謝の気持ちをこめてサービスショットをw
BLOG2698.jpg
つぐみ「ちょっと弟くん!どこ撮ってるの!![雷]


輝親「いいじゃないですかー減るもんでは無いし」


つぐみ「お姉ちゃんの目を見ても、同じこと、言える?[るんるん][むかっ(怒り)]

輝親「ご、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぢょをぢぃ

つぐみちゃんも、
輝親さんも、
喜んでもらえたようで!!
よかったです(v^-゚)
楽しんでくださいね~♪
by ぢょをぢぃ (2009-11-25 13:15) 

輝親

ぢょをぢぃさん、おいでませー^^

>喜んでもらえたようで!!
おかげさまで、仕事帰りに、つぐみさんを見ながら
いつも癒されて、ニヤニヤしております<マテ

先日のオフではなにやらスペシャルなハニトを召し上がられたようですね。
いつもながら、すごいですねw
いつか、私もパセラにご一緒したいです!

by 輝親 (2009-11-25 17:56) 

ma-si-

グッジョブ!
by ma-si- (2009-12-05 16:41) 

輝親

ma-si-さん、初めまして、ですよね?

グッジョブとniceありがとうございました。
これもブルマの魔力のおかげでしょうかね^^
by 輝親 (2009-12-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。