ドルパ22お疲れさまでした~ [イベント]

もうすでに2日過ぎてしまいましたが、参加された皆さん、ドルパ22お疲れ様でした。

今回はいろいろな方と挨拶すること&出会うことができ、とても楽しいドルパでした。
詳細なレポは次の回にUPするといたしまして、今回は一言お礼などを言わせてくださいませ。

私は今回仕事で15時まで[時計]しか居られず、あまり皆さんと交流できないかな~と思ってガックリしていましたが[バッド(下向き矢印)]

そんな自分に声をかけて下さった、くま隊長さん・執事さん・Kanameさん・Nakazinさん・かわうそさん、
そして、同じ卓に居た皆様、および愉快な仲間たちの皆様。

楽しい一日をありがとうございました!

BLOG2874.jpg

つぐみ「会場で私のことを撮ってくれて、嬉しかったです、ありがとうございました[るんるん]



今回のイベントで唯一、心残りがあるのは・・・つかさんに会えなかったことですかね<ボソ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

輝親

xml_xslさん、niceありがとうございます!

気が向いたら、またお越しくださいね。

by 輝親 (2009-12-11 08:28) 

つか

輝親さん、こんばんは~
ドルパ…お会い出来ずすいませんm(_ _)m
心残りと言って頂ける程とは嬉しい限りなのです。
私も、かなり心残り…というか今回はどうしようもなくて(・ω・;

また、機会見つけてそっち行きますので、
お会い出来たらよろしくですよ~。
by つか (2009-12-11 20:31) 

輝親

つかさん、いらっしゃいませ~

>ドルパ…お会い出来ずすいませんm(_ _)m
いえ、あまり気になさらないでください、
当日はドルパと友人の結婚式の往復だったそうで、大変でしたねー^^;

>また、機会見つけてそっち行きますので、
お会い出来たらよろしくですよ~。
はい、こちらこそよろしくおねがいします!
いつも通りの楽しい体験談や今回の愚痴を聞かせてくださいな、
あ、あと一緒にカラオケもしてみたいですね<つかさんの美声を是非

それでは~。
by 輝親 (2009-12-12 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。