2月の新作ドレス発表会 [雑記]

今週土曜日に行われる新作ドレス発表会に参加します。

残念ながら、翌日のアイドールには仕事の都合がつかず不参加となりました・・・orz

さて、気を取り直して、今回のお目当てはこちらになります。

lpp03.jpg

「ボークスWebページ」より転載


ウェイトレス風衣装に、ショートケーキっぽいの帽子が特徴の「ショートケーキハットセット」。
正直なところ・・・イチゴのついた帽子はどうかと思いますが、こういった感じのドレスを持っていなかったのと、

赤いリボン・・・赤いリボンが素敵ですね~、弱いんです私、赤いリボンに[ふらふら]
BLOG2600.jpg

つぐみ「リボンって可愛いですよね[揺れるハート]




そして2つ目はシューズブティックから、

sd141.jpg

「ボークスWebページ」より転載


「SB-SD-141」今現在輝親が持っているシューズは2足しかなく、
リボンがついたこういう可愛い感じの靴は持っていないんですよね。
だから一つ位あってもいいかなと。


当日は秋葉原SRに参戦予定となります、知り合いの方で当日お会いした時はよろしくお願いします~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。