2月の新作ドレス発表会、立川編 [イベント]

2月13日は新作ドレス発表会にいってきました。

当初、秋葉原SRに行く予定だったのですが、東浦和駅を出て武蔵野線から乗換えをしていくと[電車]
京浜東北線→秋葉原駅よりも西国分寺駅から中央線に乗って立川SRへ行った方が約20分早いことが判明!

以前、マスターさんが「立川SRは相性が良い」と言っていたのを思い出しながら、
当日に急遽予定を変更しました。(立川にはもう1つ行ってみたいところもありましたし、)

10時過ぎごろ立川に到着、ビックカメラのビルを目指して少し行くと目的のビルを見つけ7階を目指します~。
SR全体を一目見て、まず目に飛び込んできたのは・・・戦艦金剛リアルすげーーー[exclamation]<戻ってこい~

もちろん、他にもガンプラや沢山のドールが展示されていました。
で、天すみに行ってみると、新作のドレスは大量に余っておりました[たらーっ(汗)]
一方で幼SD男の子のエディは展示品までもが、次々に売れていました。

巫女さんのセットも買おうか散々迷いましたが、結局これを購入しました。

BLOG3586.jpg

「ショートケーキハットセット」


おー予想していたよりもSD13ミミによく似合いますね~[黒ハート]
やはり、しつこいぐらいに付いている赤リボンが素敵です!

そうして店内を一通り見回ったあと、撮影スペースを借りて、さっそくドレスを着せてみることにしました。

BLOG3573.jpg
まずは連れてきたときの格好(スクールガールセット装備)で撮影[るんるん]

BLOG3645.jpg

うーん、やはりよく似合っているなー[わーい(嬉しい顔)]


BLOG3643.jpg
リボンの隙間から横顔を一枚[カメラ]

BLOG3649.jpg

帽子を取ってみたり


BLOG3621.jpg
つぐみ「どうかな?似合ってるかな~?」

輝親「うんうん、とってもよく似合っているよ~このままお持ち帰りしたいなー<マテ」

誰も居ないのを良いことに、心行くままに撮影を楽しんだ後、SRをでて本日第2目標の場所に向かいます。
それは・・・






「立川のマクドナルド」でございます。






ここは、Navelの大人気PCゲーム「SHUFFLE!」のヒロイン・リシアンサスが誕生した場所という、いわずと知れた聖地<え? なのであります!

BLOG3657.jpg
「ネーブルエクスプレス!21号の4ページ」から引用

「西又先生がここでシアを描いていたのか~」と、そんなことに思いをはせながら、今話題の「ニューヨークバーガー」をオーダーしてみました。

BLOG3651.jpg

おいしかったけれど、マスタードがちょっと辛かったかな・・・[たらーっ(汗)]

それでは今回は、こんなところです~。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

輝親

らいむさん、いつもniceありがとうございます。
by 輝親 (2010-02-15 18:34) 

輝親

ma-kunさん、niceありがとうございます。

ときどきniceをいただけて本当に嬉しいです!

by 輝親 (2010-02-15 18:39) 

輝親

Masterさん、niceありがとうございます。

アイドールお疲れ様でした~。

by 輝親 (2010-02-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。