ついに発売されました [音楽]

tugumiimg2.png


テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」の新オープニングが昨日発売されました。
fripsideの『LEVEL5-judgelight-』

輝親は最近このアニメにはまって、録画した前週分を日に2回は見ている有様です<オイオイ

BLOG3670.jpg

つぐみ「おねいさま(南條さん)の歌声に覚悟してくださいね[黒ハート]


歌っておられる声優の南條愛乃さんは「DCⅡ」月島小恋役をされていることもあり、
Wファンの自分としてはとても無視できず、仕事の合間をぬって大宮ソフマップに走ってしまいました。

そういえば、こんな情に浮かされて行動したのは久しぶりな気がします。(近頃は自己利益を追って行動するばかり、つまらない大人になったなあ・・・)


それと、トップにあるレールガン風の題名マスターさんのブログで紹介されている場所で作りました。

それでは。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

輝親

らいむさん、niceありがとうございます。

らいむさんもロゴを作ってみてはいかがでしょうか?
by 輝親 (2010-02-19 15:32) 

輝親

ma-kunさん、niceありがとうございます。

ドール喫茶室、無事オープンされることを祈っております!
by 輝親 (2010-02-22 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。