クリスマスの準備は・・・ [SD13ミミ]

こんにちわ、皆様。

なかなか、写真の加工が進まず、イベントレポートの更新が遅れておりますが、、、

昨日は仕事の用事でドンキによる機会があったのですが、
もう、クリスマスグッズが沢山売り出されているな~と思いながら見回り、
併設されているダイソーに寄ったときに、これが目に入りました。

BLOG6782.jpg

サンタクロース柄のエプロンですね、しかも、お買い得!
去年クリスマスの衣装に悩んでいたのを思い出したので、
衝動買いしたものの・・・

BLOG6783.jpg
つぐみ「はうぅーこれじゃあ、まるで着ぐるみだよ~」

当然、このままでは大きすぎるので~
時間があったら三分の一化してみようと思ってます。

BLOG6786.jpg
つ「お姉ちゃんのために頑張って時間作ってよね、弟くん[揺れるハート]

輝親「ふゎあい、がんばります~[ふらふら]

つ「もう~[exclamation]本当に大丈夫かな~[たらーっ(汗)]

BLOG6791.jpg
つ「それじゃ、みんなーまたね[手(パー)]

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

水銀

はじめまして、水銀というものです。
つかさんに誘われて今年DDお迎えしました~

既製品衣料の1/3化と言うのも出来るのですね(^^)
DD服は自作したいと思っているのですが、なかなか行動に移せていません(^^;

でわ~
by 水銀 (2010-11-20 08:31) 

輝親

水銀さん、初めまして、いらっしゃいませ。

ブログ拝見しました~唯ちゃん、カワイイですよね^^
うちのブログもリンクしていだだいたようで、ありがとうございます。
後ほどこちらからもリンクしておきますね。

>既製品衣料の1/3化と言うのも出来るのですね(^^)
洋服とかたくさん縫製されているものは難しいのですが、
エプロンとかは、そのまま布として利用できるので、
やりやすいかなと思って今回買ってみました。

>DD服は自作したいと思っているのですが、なかなか行動に移せていません(^^;
自作は難しいですね、よほど熱中できないと完成まで行けません。
私も1から自作は2着しか出来ていません。ほとんどDD用→SD用への改造品ばかりです。

イベントでお会いした際には、唯さんとツーショットを撮らせてくださいませ。
では。

by 輝親 (2010-11-21 08:52) 

輝親

らいむさん、いつも早いですね~niceどうもです。

by 輝親 (2010-11-21 08:54) 

輝親

ぺるしゃさん、niceありがとうございます。
記念すべき100nice目を踏んでいただき、ありがとうございました^^

by 輝親 (2010-11-21 08:59) 

輝親

うっちーさん、niceありがとうございます^o^)~

by 輝親 (2010-12-01 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。