白蓮さんのプロフィール [プロフィール]

こんにちわ皆様。


お迎えから長らく紹介していませんでしたが、当家4人目となるこの方をご紹介します。


お名前:白蓮さん(白さま)
妄想脳内CV:桑島法子嬢

P1160914.JPG
お迎え日:2013年8月26日 ヤフーオークションにてお迎え

お迎え価格30000円(本体価格)

タイプ:SD京天使白蓮~白雪ver~ 


キャラクター設定:基本無口、実は寂しがりやな天然系


夏休みの忙しさで疲れ果て、癒しが欲しいなぁと思ってヤフーオークションを見てみると、12番ヘッドの流れをくむといわれている白蓮さんを発見。
天使さまに癒してもらいたいという気持ちで入札をしたところ、運良く他に入札もなく落札。
ウイッグと翼が欠品していたため、追加で買い足し、1か月後ようやく天使の姿になった。
当家初となるホワイト肌はとても美しかったものの、天使ゆえか表情が弱かった為、キャラ設定がなかなか定着せず…。
最終的には「いなりこんこん恋いろは」の、うか様の姿を借りることで落ち着いた。
巫女服はアゾン製、前掛けは自作(翡翠の勾玉は専門サイトで一個500円也)
P1130944.RW2.jpg

ブログ内では、学園の下級生でありながら、近所の神社から乞われて神様のアルバイトをしているので、少々偉そうな言葉づかいをする生徒会役員という設定になっている。


こんな白蓮さんですが、今後ともよろしくお願いします!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

輝親

らいむさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2015-08-27 04:49) 

輝親

ぺるしゃさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2015-08-27 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。