純白なつぐみさんに惚れ直すの巻 [SD13ミミ]

こんばんわ、皆様。


関東から離れたことで、なかなかドールイベントに参加できず、悶々としている輝親です(´・ω・`)

ほぼ6年連続参加してきた東京ドルパも、この冬は参加できず…。
いやいや、地方民って大変なんですね~。若者が関東へ出てしまうのもわかる気が<ぇ


そんなうっぷんが溜まってしまったせいでしょうか。
今回はこんなものをオークションでポチッてしまいましたのでご覧ください。



つぐみ「ね、ねぇ、弟くん。こんな感じでいいのかな?」




P1180045.JPG
つ「どう…かな?に、似合ってる??可笑しくない???」



輝親(;゚Д゚)………



つ「や、やっぱり変なのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]


P1180054.JPG
つ「うえーん[もうやだ~(悲しい顔)]



輝「…つ、つぐみさん…」


つ「は、はい[exclamation&question]
P1180059.JPG


輝「好きだああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~結婚して下さぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!(≧◇≦)」


つ「え?ええええええ~[がく~(落胆した顔)]
P1180057.JPG



輝「キタァァァァァァァァァァァァァーウエディングドレス最高!!神様、仏様、ディーラー様ありがとうー!!!」




みなみ・瑞鶴改さん「兄さん、少し頭冷やそうか…急降下爆撃機で[黒ハート]
P1160826.JPG



輝「ハッ!?すいませんでした…興奮しすぎました…」




つ「大丈夫?弟くん…(いろんな意味で)」
P1180050.JPG


輝「ん、何とか正気を取り戻したよ、でも、つぐみさんとても素敵だよ[わーい(嬉しい顔)]



つ「そう言ってもらえて良かった。似合っていないんじゃないか思ったよーふぅ~。」
P1180062.JPG





そんなわけで、今回はつぐみさんのウエディングドレス姿をご紹介しました。

輝親「いや~ウエディングドレスってホント素晴らしいもんですね~それではまた、ご一緒に楽しみましょう。サイナラサイナラ、サイナラ!」←(まだ興奮冷めやらない)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

輝親

らいむさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2015-08-27 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。