ひかるさんのプロフィール [プロフィール]

こんにちわ皆様。


お迎えから結構時間がたってしまいましたが、当家5人目のドールをご紹介します。


お名前:ひかるさん
妄想脳内CV:椎名へきる嬢


お迎え日:2014年5月20日 ヤフーオークションにてお迎え

お迎え価格20000円

タイプ:フルチョイスSD12番ヘッド(13ミミタイプ)ヒール足(難あり) 


キャラクター設定:自信家でボーイッシュな、元気いっぱい系


ヤフーオークションに5月初めころに出品された。人気は決して低くない13ミミタイプで、価格もかなり低めであるにもかかわらず、なかなか落札者があらわれず、二度目の出品で私のみ入札してそのまま落札した。
彼女が不人気だった理由はおそらく、(難あり)という以上に、参考写真のマズさにあったと思われます。
適当にカットされ、乱雑にかぶせられていたウイッグの画像は他人の私からも可哀相に思えるものでした。
しかし、実際に手元に届きよくよく見てみると、ウイッグ以外の顔やアイはとても綺麗で、彼女用の私服も何着か入っていました。
彼女にとって自分が何人目のオーナーかはわかりませんが、少なくともこれらの服を買ってもらった頃は可愛がられていたのだと思い、少しホッとしました。

P1160015.JPG


(難あり)にあたるとおぼしき、胸部と腹部間の接着剤の剥がれは天使の里工房にて修理完了。

キャラ設定は、大きな瞳、横一文字に結ばれた口元、新しくつけた赤髪ウイッグから「魔法騎士レイアース」の獅堂光をモデルにしました。
よって、名前もCVもアニメそのまま採用ですw


P1180659.JPG


とうとう、当家のSD13ミミもこれで4体目か…さすがにもう増えないとは思いますが、はてさて、どうなることやら。

こんな感じの、ひかるさんを今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

輝親

らいむさん、いつもnice!ありがとうございます。

by 輝親 (2015-08-27 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。