生存報告 [雑記]

皆様、ご無沙汰しております。

既に5月も中盤・・・本来ならドルショ・ドルパレポを上げたいところなのですが、
仕事につぐ仕事のため、UPは来週になりそうですので、

今回はとりあえず、写真を一枚だけ紹介。

BLOG4599.jpg

つぐみ「弟くん、起きて起きてー、今日もお仕事だよ~[グッド(上向き矢印)]


輝親「ひえええー[がく~(落胆した顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

白紅茶

先日は立て続けのイベント、お疲れさまでした☆

ブログのリンクを貼らせていただいたので、ご連絡に参りました。
よろしくお願いします。


体に気を付けて、お仕事がんばってください!
by 白紅茶 (2010-05-16 23:06) 

輝親

白紅茶さん、いらっしゃいませ。

GW中のイベントではお疲れ様でした。
少しお話をさせてもらって嬉しかったですよ!

>ブログのリンクを貼らせていただいたので、ご連絡に参りました。
よろしくお願いします。

リンクしていただきありがとうございました~
こちらからもリンクさせていただきますね^^

>体に気を付けて、お仕事がんばってください!
ありがとうございます、しかし、無理がたたって風邪引きました^^;
微熱と咳が収まらないので、早めに寝ることにします。

by 輝親 (2010-05-18 18:57) 

輝親

うっちーさん、niceありがとうございました。

by 輝親 (2010-05-18 19:51) 

輝親

らいむさん、niceありがとうございました。

by 輝親 (2010-05-18 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。