PCゲーム ブログトップ

DCⅡ、これでおしまい!? [PCゲーム]

こんにちわ。
午後から仕事にも関わらず、朝から秋葉原にいた輝親です。

ドルパレポの途中なのですが、今回は本日の戦利品をお披露目します。

BLOG2978.jpg

DCⅡFall in Love 初回限定版


先週、ネットラジオ聞いて[音楽]いたところ、この『フォーリンラブ』の発売をもって、DCⅡシリーズを一区切りにする。
という発言があり、DCⅡファンの自分としては居ても立ってもいられなくなり、発売日に買いに走ったというわけです。
このシリーズには約3年にわたって、癒されてきたのですが、これで一区切りというとなんか寂しい気がしますね。
まあ~サーカスのことだからまた出すような気もしないでもないですが・・・(最後とは言って無いしね)

BLOG2996.jpg

それにしても、この朝倉姉妹は可愛くてしょうがないですね~[黒ハート]


つぐみさんが頭によく着けている、大きなピンクのリボンと白のホールブーツはこの朝倉音姫(左側)の影響が強く、お迎え当初はアイもブルーコバルト色にしようと思っていたのですが、デフォアイがあまりに綺麗にはまっているので止めたという経緯があります。

音姫さん・・・以前は一番好き&可愛いと思うキャラクターでしたが(現在1位はもちろん、つぐみさん<爆)
こうして3年を経過してもまだ輝きが[ぴかぴか(新しい)]色褪せないのは、ホントすごいことだと思いますね。

以上、臨時PCゲーム購入証明でした。

しかし、プレイする時間をどうやって作るかが問題だな~[たらーっ(汗)]

PCゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。