ドルパ28での13ミミさん達の一日 [イベント]

おはようございます。
毎日寒い日が続きますね、すっかり冬眠モードで睡眠時間が伸びている輝親です。



今回はドールズパーティー28の一日をご紹介したいと思います。
いつものように夜勤明けで11時頃会場に入ったのですが、mixiの知り合いと会う連絡をしたりと、いつものドルパより(13ミミさんたちとの)出会いの多そうな予感がしていました。



まずはディーラーで、贔屓にしている「いちご屋」さんにご挨拶をし、いつも買えずにいた「セーラー服冬服」を二着購入させていただきました。


そのままディーラーを回って出会った13ミミさん達を撮影しました。

P1130227.JPG
見上げる瞳が美しいミミさん。

P1130230.JPG
抱き上げられて幸せ全開なミミさん。


結局、ここで見かけたのはこの二人だけでした。


その後、お茶会スペースへ移動し、お友達がいる卓へ。
そこでご一緒したの娘さん方を貼り逃げ(数が多すぎて誰が誰の娘さんなのかわかりません・・・)

P1130237.JPG


P1130260.JPG


P1130261.JPG


P1130242.JPG
ウイッグに苦心されたこたつさんの娘さん。


P1130246.JPG


P1130248.JPG


P1130250.JPG


P1130252.JPG



P1130266.jpg


P1130267.JPG


P1130271.JPG
しーさんがお針子に挑戦されたドレスですね。


P1130273.jpg

P1130276.JPG

P1130278.JPG
このあたりは、執事さん・くま隊長さんの娘さんたちかな?バニーさんです!


P1130280.JPG
ホッピング・・・スタンドに固定されてて、ちゃんとドールの体重を支えてる。


P1130282.JPG



P1130284.JPG
30さんのみずほさん、と、もうひとりはどなたかな?


P1130287.JPG

P1130290.JPG

P1130269.JPG
つかさんのイリヤさん。二人姉妹と思ったら、四人姉妹に!?とても綺麗です!


P1130291.JPG


P1130293.JPG


P1130296.JPG
ほそさんの小桃たんと苺たんです。


P1130298.JPG
らいむさんちのマリコ先生。


P1130307.JPG
ボーダーラインさんの娘さんです。


P1130300.JPG
で、うちのつぐみさん。大きなリボンと腕章装備の生徒会長verです。



それから、お茶会スペースのほかのテーブルも見て回り、
ミミ友のゆうのさんの娘さんを発見!
リアルでは初めてなので、ご挨拶のあと一枚撮らせていただきました。

P1130305.JPG
つぐみさんと、ゆうのさんのなつみさんとツーショット(岡山のお土産まで頂いちゃいました)



15時ごろ、らいむさん・30さんと遅めの昼食をとり、
自分たちの卓へ戻った頃、mixiのミミ友、ロバしんさんが会場に到着されたとの連絡を頂き、しばらくして無事お会いすることができました。
こうして、初対面の方とも気軽に会ってお話ができるのも、イベントの醍醐味ですよね。

P1130313.JPG
ロバしんさんのミミさん・うちの千反田さん・つぐみさんでスリーショット。


P1130317.JPG
13ミミ好きにはたまらない光景ですよね~[ハートたち(複数ハート)]


そんなこんなで、お話に花を咲かせている間にもう終了の時間に・・・。
ビンゴは全く当たらず。(ところが、しーさんはなんと二回も!?)

本当に楽しい時間はいくらあっても足りませんね。


参加された皆様、お疲れさまでした。


以上で今回のドルパ28のレポを終わりたいと思います。

では~[手(パー)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

輝親

ぺるしゃさん、nice!ありがとうございました!

by 輝親 (2012-12-27 10:33) 

輝親

らいむさん、nice!ありがとうございました!

by 輝親 (2012-12-27 10:44) 

輝親

Seahorseさん、nice!ありがとうございました!

by 輝親 (2012-12-27 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。