つぐみさん5周年記念イベント?前編 [SD13ミミ]

皆様、こんにちわ。

台風が過ぎてから雨が降って毎日ジメジメ蒸し暑く、
東北生まれの輝親にはバテバテな気温になってきましたね。


さて、記念すべき100記事目の今回は、例年通りつぐみさんお誕生日パーティーの模様をお送りします。



・・・ここはおなじみの生徒会室、お誕生日のつぐみさんが本日役員を招集して何かイベントをするとのことです。


みなみ「皆さんどうも。今、お姉ちゃんが千反田先輩となにか打ち合わせをしています。」
P1130707(1).JPG
み「一体何をするんでしょうね?」


少しさかのぼって、一時間ほど前、
つぐみさんは全校生徒を前に演説を行っていた。



P1130722(1).JPG
つぐみ「我が大ツグミノセカイは・・・」


P1130768(1).JPG
つ「今こそ、私は(生徒)諸君を”友”と呼ぼう!!!」


つ「私とともに、輝かしい未来を目指しましょう!!!」
P1130728(1).JPG
生徒諸君「生徒会長万歳いぃぃぃ~!!!総統万歳~\(^o^)/」




つ「・・・いい原稿だったよ」
P1130784(1).JPG
み「お褒めに預かり光栄です」


み「と、いうことがあったの。お姉ちゃん最近アニメの宇宙戦艦ヤマト2199にドハマリしてて・・・」


P1130712(1).JPG
千反田「総統、お迎え記念5周年およびブログ100記事目を、役員を代表してお祝い申し上げます。」

P1130714(1).JPG
総統「ありがとう、副総統。」



み「てな感じに、お姉ちゃんすっかり総統になっちゃって、みんなもそれに乗っかって・・・はぁー[ダッシュ(走り出すさま)]


総統「さて・・・」
P1130787.JPG
総統「本日は諸君らの日頃からの労をねぎらいささやかなゲームを用意した。」


役員「・・・ゲーム???」


つ「この部屋に落とし穴を作ったの、それに弟くんがいつ落ちるか、みんなで賭けましょう!」


輝親「ちょっと待った、なんで俺なの!?つぐ姉~[がく~(落胆した顔)]



つ「そのほうが面白いからよ[黒ハート]、さあーみんなで弟くんの健闘を祈りましょう!」
P1130791(1).JPG



輝「むむむ・・・納得いかないが、ここは楽しんでるつぐ姉のために、例のセリフを言ってやるか<ボソッ」

輝「ガハハハハ、こりゃ愉快!罠を作っておいて健闘を祈るか?総統も相当冗談がお好きだ・・・」


スイッチ「ポチッ・・・[るんるん]


輝「おわわわわわーーーリモコンとはイカサマだ!!![バッド(下向き矢印)]



総統「・・・我が生徒会に下品な弟くんは不要だ・・・」



なりきり総統つぐみさんの罠にはまってった輝親、果たして戻ってこれるのか?もしくはこれないのか??

次回に続く。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ロバしん

カワイイ顔でとんでもない非道な事をしますね~((('д')))ガクブル でもきっと地獄で仏さまに会えると信じてますよ~(^^;  ←(輝親さんが地獄に堕ちている前提もひどいけど(^^;)
by ロバしん (2013-06-20 00:24) 

輝親

ロバしんさん、いらっしゃいませ。

>カワイイ顔でとんでもない非道な事を
いやいや~、つぐみさんは心からアニメを愛しているので、
ハマるキャラによって善にも悪にもなるんですよ。
それだけ真剣ってことでw

>でもきっと地獄で仏さまに会えると
ドール達が私にとっての仏さまなので、
彼女たちの手にかかって地獄行きなら、きっと本望でしょうね<親馬鹿


ではでは。

by 輝親 (2013-06-21 15:03) 

輝親

ぺるしゃさん、nice!ありがとうございますです(^^/

by 輝親 (2013-06-21 15:06) 

輝親

Seahorseさん、nice!ありがとうございますです(^^/

by 輝親 (2013-06-21 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。