千反田(ちたんだ)さんのプロフィール [プロフィール]

こんにちわ皆様。


このたび、当家3人目をお迎えすることになりましたので、
ご紹介します。


お名前:千反田さん
妄想脳内CV:佐藤聡美嬢

BLOG4371.jpg

お迎え日:2012年11月14日 ヤフーオークションにてお迎え(ヘッド)

お迎え価格27530円(全て含めて)

タイプ:SD13ミミ メイクカスタムヘッド+SD一体型ベースボディ


キャラクター設定:いつも温和だが、好奇心の塊なお嬢様


インターネットのヤフーオークションでヘッドのみ出品されていたのを見て「難しいだろうけど一応~」と軽い気持ちで入札したところ、まさかの落札!?
劣化しているジャンク品という話だったので、里帰りを検討していたものの、
現物を見て、あまりに美しいメイクだったので、そのまま採用することに。

ペールパープルのアイを立川SR、ロングシャギーウイッグを秋葉原SR、ボディをまんだらけ秋葉原店より購入。
この一体型SDボディは3週間前に見かけていいなと思っていたもので、幸運なことに売れずに残っていました。
パーツをバラバラに購入したにもかかわらず、非常に安上がりな娘になってます。

キャラクター設定はかなり悩みましたが、大人っぽいメイクとこんな感じの子が同級生にいたら楽しいだろうという点から、少し前に放送されたアニメより「私気になります」が口癖のえるさんの性格を採用しました。

はからずもこれでSD13ミミ3体目となったわけですが、某L氏のように音夢さん4体という方もおりますし、自分などまだまだという気分ですねw


それでは、千反田のちぃちゃんを今後ともよろしくお願いします!

生徒会長は忙しいのです [SD13ミミ]

ご無沙汰しております。

相変わらず更新ををサボりまくりで申し訳ありません・・・。
またあるものをつくっていて、他のことに手が回りませんでした、仕事ですらも・・・<オイオイ
ですが、ようやく完成しましたので、今回ご紹介をしていきたいと思います。


それでは、どーぞ!


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。