新年の挨拶と怪談?の巻 [SD13ミミ]

皆様、新年明けましておめでとうございます!
本年もツグミノセカイをよろしくお願いいたします。


引越し先が、いままでの3階→1階になったため、初日の出が見れませんので。
今回は初日の出の下、冬ドルパで手に入れた着物をお披露目したいと思います。


つぐみ「あけましておめでとうございます、本年も相変わりませず、よろしくお願いいたします。」
P1130361.JPG


輝親「あけましておめでとうございます、こちらこそご贔屓に願います。」


P1130352.JPG
つ「えへへ、見せびらかしに来たよ~、弟くん。」


いや~、着物がこんなにいいものとは、思いませんでした。
苦労して手に入れた甲斐があるというものです。


P1130365.JPG
つ「え、えーと、どうかな、似合ってるかな?」


いつもイベントで着物が売ってるのを見るたび、いいなーとは思っていたのですが、
お値段が普通のドレスとは桁違いなので、手が出ませんでした。
今回このオレンジ色の着物は、6000円という着物にしてはお手頃価格だったので購入しました。
着付けにも初めて挑戦しましたが、これで大丈夫なのかもよくわかってません^^;
あと、巾着も売っていたので別途購入しました。


輝「とても良く似合っていますよ、惚れ直してしまいそうです^^」
P1130367.JPG
つ「そういってくれると、お姉ちゃん嬉しいいな~。」


千反田「あのう、そのセリフ私のですよね?つぐみさんばかり、ずるいです!」

輝「まあ、確かに言われてみれば・・・そうだね、じゃあーつぐみさん、ちょっとだけごめん!」


つ「え?ええ~!?」


・・・がさごそ・・・がさごそ・・・


千「と、いうわけで、あけましておめでとうございます!」
P1130369.JPG


みなみ「ちょっとちょっと!千反田先輩、なにをしているんですか?私にも貸してください!!」


・・・がさごそ・・・がさごそ・・・


み「というわけで、あけましておめでとうございます~」
P1130371.JPG


つ「ねえ~私のボディそろそろ返してよ~・・・がさごそ・・・がさごそ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


輝「わわわっ・・・!?つぐみさん!いま出てきちゃダメだよ~!!新年からホラーなブログになっちゃうから!!![がく~(落胆した顔)]



そんなわけで?今年もよろしくお願いいたします。皆様。
では~[手(パー)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

輝親

ぺるしゃさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2013-06-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。