天使の窓にて撮影した日のこと [SD13ミミ]

皆様、ご無沙汰しております、輝親です。

気づけば半年も更新をサボってしまいました・・・[雨]
楽しみにこられた方にはお詫び申し上げます。
とりあえず死んではおりません、ただ転勤先での仕事が忙しかったり、
少し体調を壊したりとということがあっただけですのでご安心を!

ただ、まだまだこの状態は続くと思いますので、今後も更新が飛び飛びになってしまうことをお許し下さいませ。



さて、今回は休んでいた最中の画像を少しご紹介します。

3月か4月頃だったような気がしますが、表参道の「天使の窓」にて撮影してきました。
天使の窓はすべてSDのみを取り扱う専門店で、普通の天使のすみかとは違う感じがしますね。

二階でドレスやウイッグを見て、一階でワンオフSDを見回ったあと、地下の撮影スペースへ向かいました。

ここは2ヶ所の撮影スペースがあり、テーブルと椅子が並んでいてまさにサロンといった高級な感じがします。

んで、いつも通り。


P1130467(1).JPG
つぐみさんと


P1130462(1).JPG
みなみさんを取り出します。


店員さんから「ミミちゃんは、こういう服装が似合いますよね~」と言われて、
すっかり気を良くした私は、二人を並べ変えながら撮影を開始。


P1130478(2).JPG
二人一緒に~[カメラ]


P1130482(1).JPG
見つめ合ったり。



すると、見学者らしい中学生っぽい女の子二人に「百合っぽいですね~[わーい(嬉しい顔)]」とか「すごい綺麗~[黒ハート]」とか褒められ?てしまいました。いやー緊張しますな・・・。


でも、一人は「お金貯めて、絶対SDお迎えする!」と言っていたので、魅力が伝わってよかったです。
ドールを好きになってくれる人が増えるのは楽しいものですね。


では、今日はこんなところで[手(パー)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

輝親

ぺるしゃさん、nice!ありがとうございます^^

by 輝親 (2013-06-19 01:14) 

輝親

Seahorseさん、nice!ありがとうございます^^

by 輝親 (2013-06-19 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。