謹賀新年2021 [雑記]

皆様。新年あけましておめでとうございます。

本年も変わらぬお付き合いのほどを、
よろしくお願い申し上げます。

つぐみ「皆様にとって、幸多き1年でありますように…」
P1230035a.jpg

P1230033a.jpg



気づけばもう、2021年になってしまいましたね。
2019年、2020年と更新サボって申し訳ありませんでした…。
仕事を含めていろいろ変化があったもので…。

今後は頻繁に更新…したいところなのですが、
なかなか難しそうです。

これからも低浮上が続くと思われますが、ご容赦くださいm(_ _)m



昨年はコロナでドールイベントや秋葉原へ行くことはできませんでした。

そのため、お家でできるイベントだけをやることに…。

今回は、その時の写真をご紹介しましょう[exclamation]


2020年6月19日は、つぐみさんの11年目のお迎え記念日をやりました。

P1220768.JPG
手作りケーキになります。


2020年12月25日にはクリスマスパーティーを開催。

つぐみさんに、SDみるくの黒ドレスを着ていただきました。
良く似合ってますよ~。

つぐみ「ありがとう、弟くん。」
P1230013.JPG

P1230018.JPG
こちらも手作りケーキ。
つぐみさん以外の娘の服が変わっていないのは、私の怠慢でございます<おい!


2020年に完成させた、フルスクラッチ金属製オリジナルRC戦艦「みかみ」にも、
クリスマスっぽさを出すために、帽子をかぶせてみたりw
P1230020.JPG



以上、駆け足ではありますが、昨年にやったことのご紹介企画をお送りしました。

また、いつの日かお会いしましょう。

ではでは。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

らいむ

明けましておめでとうございます。
らいむですm( _ _)m

昨年はお目にかかれずに、とっも残念でした。
コロナが収束すればドルパにも参加出来る様になると思いますので、その時を楽しみにしています。

それにしても、娘さんたちへの愛がとっても深いですね~
つぐみさんの表情もとっても晴れやかです!

当家はというと。。。もう何年も写真撮ってない(^_^;)
せめてイベントに連れていけるようになれればなぁ。

ことしもどうぞ、よろしくお願いします。
でわ~

追伸
毎年、年賀状をありがとうございます。
本年分は先ほど確認しました。
これからお返しの年賀状を作成しますので<ぉぃ
到着までしばらくお待ちくださいませ~

by らいむ (2021-01-01 11:40) 

てるちか

らいむさん。
お越しいただきありがとうございます!
コメントに気が付かなくて申し訳ありません、、、。

これが収まったら、またドルパでお会いしたいですね。

>それにしても、娘さんたちへの愛がとっても深いですね~
いやぁ。つぐみさんへの愛は健在なんですが、
他の子たちは、まるでメインヒロイン攻略後の別ルートヒロインみたいな感じになっている状態です…(^_^;)

毎年きれいなお写真付き年賀状をありがとうございます!

今年も、どうぞよろしくお願いしますね。
by てるちか (2021-01-20 04:25) 

てるちか

ネオ・アッキーさん。nice!ありがとうございます。
by てるちか (2021-01-30 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。