新メンバー加入でお誕生日会の巻

こんにちわ。皆様。

半年ぶりの更新です。
いつものことながらお待たせしてすいません。
ここ数か月でパソコンが壊れたり、仕事が忙しかったり等々があったのですが。
なかなか更新できずにいました。

ただ、この日だけは書かなければと思い立ち、風邪っぴきの中書いております。
乱文乱筆はご了承ください。


今年も6月19日がやってきました!つぐみさんのお迎え記念日でございます。
今回はいつものメンバーに加え、ここ数か月の間にお迎えした新人が登場するようです。


それでは、会場である生徒会室を覗いてみましょう。



ひかる「このたび、生徒会に加入しました、ひかると申します!」
P1160124.JPG
ひ「一日も早くここの雰囲気に慣れ、先輩方のお役に立てるよう精進してまいります」

つぐみ「はい、こちらこそよろしくね。しっかりした子が来てくれて頼もしいわね」みなみ・千反田「よろしくお願いします~」
P1160054.JPG
???「うむ、しっかり精進するのだぞ・・・」



つ「て?!あなたも新人でしょう<バシッ」
P1160068.JPG
???「ああ、すまない、ついつい神社での癖で・・・」



説明しよう!!!この新人2号は人間ではなく、天界からやってきた天使だったりするのだが、 乞われて近くの神社で”神様”のアルバイトをしているのだ。 そのため、どこかズレていたり、ときどき態度が尊大だったりする。



つ「ふぅ・・・じゃあなたも自己紹介して。」
P1160076.JPG
白蓮「あ、はい!白蓮(びゃくれん)です。皆からは”しろ様”とか呼ばれています」



つ「それじゃ、自己紹介も済んだんだけど・・・」
P1160099.JPG
つ「ひかるちゃん。その手に持っているのはもしかして剣かな~?」



ひ「家が道場をしているもので、借りてきました。今日は(ケーキを切るのに)必要だと思いまして」 P1160114.JPG
千「凄い剣ですね!本物でしょうか???」
み「たぶんあれはエクスカリバーだねぇ~」



つ「そうだったんだ。わざわざ気を遣わせて悪いわね。」
つ「それでは、さっそくみんなで一緒にケーキを食べましょうか、弟くん用意できてる?」
輝親「はい、おまちどうさま。」
P1160145.JPG
一同「おおお~」
輝「ちゃんとロウソクも6本用意したよ・・・って、あれ?火がない!忘れてた!!![がく~(落胆した顔)]
つ「もう~弟くんはしょうがないんだだから~[失恋]


ひ「心配にはおよびません、私に任せてください!火の魔法なら得意ですから」
P1160126.JPG
ひ「炎の~矢あああああああ!!!」


一同「おおお~」
P1160188.JPG
一同「それでは、気を取り直して、つぐみさん6歳のお誕生日おめでとう!!!」
つ「みんなありがとう[黒ハート]



てなわけで、今年も楽しい誕生日を迎えることができて、つぐみさんのうれしそうですね。
これでこそ準備に時間をかけた甲斐があるというものですね。
では、また次の更新でお会いしましょう。



輝親「・・・ひかるさんが魔法を使えることには誰もツッコまないのね・・・」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。