名古屋ドルパアフターイベント後の撮影会 [イベント]

ご無沙汰でございます。

予想通りこの約三ヶ月はラーメン屋にとって最も忙しい季節”繁忙期”でございました。
ブログ更新どころかPCの電源を入れることもありませんでしたね・・・(^^;)
おかげさまで7月と8月は売上前年比110%を達成いたしました!


・・・ふー燃え(萌えではない)尽きました・・・


さて、そんなわけで久々更新の今回は、
アフターイベント後のまったり撮影会の様子を手短に。

一ヶ月ほど前なのでちょっと記憶が曖昧ですが。
分かる限りで紹介を。



BLOG4843.jpg
ボーダーラインさんの冬日(とうか)さんです。
リボンはお手製だそうで、その他にも服装やボディにもいろいろ手を入れておられるよう。
冬日さんは毎回見るたびに美しくなっていくので、ボーダー氏の思い入れの深さを感じますね。
実に羨ましい~。


BLOG4845.jpg
白紅茶さんの娘さんです。ソウルジェムをお持ちということは魔法少女さんですかね?



BLOG4847.jpg
なべさんちの娘さん。ちょうどピッタリサイズの松葉杖ですね。



BLOG4848.jpg
Seahorseさんの06ヘッドのホワイト娘さん。
しーさんちの娘さんは毎回素敵なドレスをお召しなのですが、
これがなかなか探しても見つからないデザインで、一体どちらで購入されているのでしょうね~。



BLOG4846.jpg
Kei-Pさんの娘さん、素敵な麦わら帽子を見つけられたんですね。


BLOG4854.jpg
りんつさんの娘さん。高級そうな柄の着物ですね、うつむいてすました感じがまたイイ。



BLOG4857.jpg
azさんちの娘さん。
メガネの位置、目線、仕草、こういう女性らしいポーズ出すのはなかなか難しいんですよね。



BLOG4844.jpg
かわうそさん(左)とぢょをぢぃさん(右)ちの娘さん。



BLOG4849.jpg
ノラさんちのさくらさん。
今回初めてお会いしましたが、真宮寺さくらさんがお好きなようで光武もそばにおりましたね。
京天使白鳥さんもいらっしゃるようで、お会いしてみたいものです。



BLOG4858.jpg
kanameさんの西住みほさん。
ウイッグが無いとなった時にはどうなるかと心配しましたが、無事完成。
大洗女子学園戦車道チームの制服はとてもいいですね、どっから見ても、みほさんそのものですよね。



BLOG4850.jpg
最後にうちの娘を。
わかりづらいかもですが、京天使白蓮さんです。
あー、、、えーと、お迎えしちゃいました!!!!!
いや~。この繁忙期に溜め込んだストレスから、なにげなくポチッちゃいました<テへッ


BLOG4855.jpg
まだ、名前も性格設定も妄想脳内声優も決まっていない、まっさらな状態の白蓮さんですが。
その紹介はまたいずれの機会にでも・・・。



以上、名古屋ドルパアフター後の撮影会の様子をお送りしました。

今回はこんなところで。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。