誕生会をやりました [SD13ミミ]

おはようございます

今日は白秋祭3ですね、知り合いの皆さんは参加されるかわかりませんが、
ちょっくら顔だけ出してきましょうかね~

さて、イベントの記事が溜まっておりますが、、、
6月18日はつぐみさんの2回目の誕生日(お迎え日)でしたので、ひとまずこちらから・・・


BLOG5322.jpg

つぐみ「何してるのー?弟くん、はやく始めるよ~」


今回も親馬鹿全開でお送りします。



輝親「つぐみさん、誕生日おめでとう、ケーキを買って来たからどうぞー[わーい(嬉しい顔)]

BLOG5320.jpg
つ「ありがとう、弟くんって[exclamation]私の名前が入っているんだね~[目]


輝「そうです、仕事の合間に予約を入れてきたんで名前入りなんだよー[パンチ]


今回の衣装はドルパ23アフターで入手した「ワンピでのんびりセット」を着ております。


BLOG5341.jpg
つ「忙しいんだから無理しなくても良いのに~」


輝「いや、たまには俺もパーっとお祭り騒ぎがしたかったからね、いい機会だよ[グッド(上向き矢印)]
BLOG5343.jpg
つぐみ「そう?なら良いけど、やりすぎは駄目だからね[るんるん]


輝「さて、それでははじめましょうか[手(パー)]

BLOG5327.jpg
つ「ろうそくさして・・・火をつけて・・・電気を消してっと」

輝「せーのっ」


BLOG5344.jpg
輝&つ「ハーピバースディテゥーユー[るんるん]ハーピバースディテゥーユー[るんるん]ハーピバースディ、つぐみさん~ハーピバースディテゥーユー[るんるん]


輝「おめでとうございます~[右斜め上]

BLOG5350.jpg
つ「えへ~、ありがとうございます[黒ハート]


つ「ろうそくの明かりってすごく綺麗だね」
BLOG5349.jpg


パッ[ひらめき]



つ「さてと、弟くん、ケーキ一緒に食べよ[わーい(嬉しい顔)]
BLOG5326.jpg

輝「あ、うん・・・」

輝「・・・うちに来てくれてありがとう、これからもよろしくね<ボソ

つぐみ「何か言った?弟くん??[目]

輝親「いや、なんでもないです[わーい(嬉しい顔)]




というわけで、今回はケーキのクリームのごとく甘甘でお送りしました。
次回はまたイベント記事の続きを書いていきたいと思います。

では[手(パー)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

らいむ

つぐみさん、お誕生日おめでとうです!

いや~素晴らしいかな、愛情!ですね。
自分はここまでやったことありませんよ~
まぁ13人もいると、なかなか出来ないってのもあるんですが。
やっぱ祝うからには全員ですからね(笑

これからも弟くんラヴ!な、つぐみさんのご活躍を期待しています。
イベントでご一緒した際は、また2SHOT撮らせてくださいね!
でわ~
by らいむ (2010-06-22 14:04) 

輝親

らいむさん、いらっしゃいませー^^
お祝いの言葉ありがとうございます。

やっぱり愛!ですよね愛!!<意味不明

>やっぱ祝うからには全員ですからね(笑
らいむ家の娘さんたちも楽しみにしていると思いますよ^^
超豪華散財誕生パーティー×13回を<マテ

>これからも弟くんラヴ!な、つぐみさんのご活躍を期待しています。
私も、らいむさんと娘さん方との勝負の行方を毎回楽しみにしていますね^^

>イベントでご一緒した際は、また2SHOT撮らせてくださいね!
はい!こちらこそ2SHOTを是非よろしくです~

ではでは。
by 輝親 (2010-06-23 01:14) 

輝親

うっちーさん、いつもniceありがとうございますー^O^

by 輝親 (2010-06-23 01:24) 

輝親

かなめさん、niceありがとうございますー^^

by 輝親 (2010-06-24 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。