セレモニーに行ってきました [雑記]

総閲覧数が50000を超えることが出来た今日この頃・・・

先々週の日曜日はKei-Pさんの新しくフルチョイスされた「蘭華」さんのセレモニーに参列するため、
ボークス立川ショールームに行ってきました。

自分、セレモニー参加は今回が初めてなので、ついついワクワクしてしまいます。

セレモニー開始の30分ほど前に到着し、既に来ている顔見知りの皆さんに挨拶。
奥の撮影スペースでは、Masterさんがひとり熱心に撮影をしておられたので、
便乗してつぐみさんを取り出し撮影開始!

BLOG5953.jpg
つぐみ「みんな~おはよう、毎日暑いね~[わーい(嬉しい顔)]




今回のつぐみさんの衣装はアイドール29でMasterさんのところで購入した浴衣です。
黒地に桜柄がとても美しいですねー。


BLOG5954.jpg
つ「やっぱり夏は、浴衣だよね[るんるん]




そうしているうちにkei-pさんが到着、ついにセレモニーが始まるようです[目]

黒マント姿になった、立川SRの店長さんが「蘭華」さんとKei-Pさんの2人に言葉を掛け、
火のついたろうそくを吹き消し、セレモニーは終了しました。

BLOG5957.jpg
セレモニー台に座る蘭華さんです。


BLOG5958.jpg
SD水銀燈をイメージされているというだけあって、似た雰囲気がありますね~


BLOG5959.jpg
セレモニー台から抱きかかえられて、正式にお迎えされた蘭華さんと、
皆からのフラッシュの嵐に照れているKei-Pさん(メチャ恥ずかしそう)


BLOG5960.jpg
ホントにおめでとうございますー[わーい(嬉しい顔)]




セレモニーが終わると、おのおの娘さんを出し、撮影を始めました。
立川SRには撮影スペースが2ヶ所あるのですが、、、

Kei-Pさん
30さん
kanameさん
Masterさん
Nakazinさん
Rayさん
なべさん
Seahorseさん
ぢょをぢぃさん
執事さん
くま隊長さん
と私・輝親の12人で思い切り占領してしまいましたが、

幸い、最後まで撮影スペースを利用したいという方もなく、1時間を越えるプチ撮影会となりました。

BLOG5961.jpg
SDDDになっているMasterさんの綾瀬亜美さん


BLOG5963.jpg
ウサギさんのドレスが可愛いSeahorseさんの真姫さん


BLOG5978.jpg
くま隊長さんのSDくるみの「鞠音」さん


BLOG5965.jpg
kanameさんのエクさん。セーラーワンピースよくお似合いですね。


BLOG5969.jpg
なべさんの由綺さん、今回の小物シリーズ?はマックのポテトとハンバーガーですね!


BLOG5967.jpg
NakazinさんのDD瓜生桜乃。むっはーやっぱりメチャメチャ可愛い[黒ハート]


BLOG5964.jpg
SD達が撮影スペースに集合~


BLOG5971.jpg
ぢょをぢぃさんのミーミちゃんと4人で並んで一枚[カメラ]


BLOG5972.jpg
桜乃ちゃんとツーショット[exclamation]


そうしているうちに集合写真の時間に・・・
BLOG5973.jpg


BLOG5974.jpg
中央に蘭華さん左右に亜美さん・30さんのレミちゃん、鞠音さん


BLOG5975.jpg
左から執事さんの小優里さん、真姫さん、エクさん、Rayさんのすみれさん


終了間際、蘭華さんのとなりに座らせて貰いました
BLOG5979.jpg
つ「蘭華さん、今日はおめでとうございます^^」




立川SRを後にした一行は、二次会のため近くのカラオケにむかいます。
さすがに12人の大人数の為、しばらくロビーで待つことに[いす]

20~30分程すると大部屋に入り、おのおの独自の行動をし始めます。
会話を楽しむ人、ラブプラスを楽しむ人、ドール撮影をする人、ドリンクをお代わりする人、など。

私は何をしていたかと言うと・・・2時間ずっとマイクを離しませんでした^^;

やはり「せっかくカラオケにきたのだから歌わにゃ損」といことで

己の欲望の限り歌ってしまいました、皆様、お耳障り失礼しました[たらーっ(汗)]


何を歌ったかと言うと・・・

「青空」
「LEVEL5-ジャッジライト」
「撃・帝國華撃団」
「永久の花」
「暁の車」
「光と影を抱きしめたまま」
「勇者よいそげ」
「魂のルフラン」
「軍艦行進曲」

という感じで、ほとんどアニメ・ゲーム曲ばかりですね(最後は違うけどね)
いや、残り時間がわずかだったので、短い曲というとこれしか思い浮かばなくて・・・

まー2時間で9曲なら上々でしょう~<オイ


そうして、あっという間にお開きに、皆様お疲れ様でした~。
しかし、例によってこの後仕事な私なので、本当のお疲れ様は、翌朝に持ち越しに[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは[手(パー)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

輝親

らいむさん、毎度のniceありがとうございます(^0^)
アフターでは、お互い桜乃お迎えできると良いですね~

by 輝親 (2010-08-18 09:30) 

輝親

うっちーさん、毎度のniceありがとうございます(^0^)
夏コミお疲れ様です、今年は参加してお会いできず残念でした;;

by 輝親 (2010-08-18 09:33) 

無料エッチ動画

http://www.hhmovie.net <a href="http://www.hhmovie.net">無料エッチ動画</a>
by 無料エッチ動画 (2011-01-02 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。