アゾンの音姫さんが来て、五一五ネタの巻 [雑記]

こんにちわ。

だいぶ前から目をつけていた、秋葉原アゾンショップの1/6 ハイブリットアクティブフィギュアの朝倉音姫さんですが・・・











昨日ついに・・・











BLOG6220.jpg
お迎えしてしまいました~。

やはり、ダ・カーポⅡシリーズファンとしては、見過ごすわけには行きません<ビシッ

しかもお値段が¥13440→¥4032、まで値下がりしていては、もう即決しかないでしょう~<え?

さあーさっそく開封を・・・・・・


グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・[雷]



輝親「な、なんだこの不吉な効果音は![がく~(落胆した顔)]




つぐみ「弟くん、私に内緒で新しい子をお迎えしたんだ、、、ふ~ん[失恋]
BLOG5715.jpg

輝「はっ、話せばわかる[あせあせ(飛び散る汗)]君たちの考えを聞こう[耳]犬養さん風に)」

つ「問答無用[exclamation](海軍青年将校風に)」


・・・ズバッ・・・[ぴかぴか(新しい)]



輝「・・・ただちに原隊に復帰せよ・・・ガクッ[モバQ]




ハッピーエンドらしい~[手(パー)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

輝親

らいむさん、いつもの即日niceありがとうございます(^o^/

by 輝親 (2010-09-06 14:35) 

輝親

うっちーさん、いつもniceありがとうございます b^o^)

by 輝親 (2010-09-10 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。