ドールズパーティー24レポ回想編 [イベント]

今回はドールズパーティー24のレポートを(いまさらながら)お送りします。


BLOG7501.jpg


2010年12月12日(日)ドルパ当日。
相変わらず夜勤明けだったものの、この日はいいことがひとつ、
それは、仕事が21時からということ~!!![わーい(嬉しい顔)]
いつも18時から仕事で途中退場を余儀なくされていたわけですが、今回は終了まで会場に居られます。ひゃっほい~[グッド(上向き矢印)]


では、お茶会スペースの模様(主に自分がいた卓)をお送りしたいとおもいます。
ちょっと数が多いので、お名前だけを記載しますーご了承ください^^;



BLOG7361.jpg
Nakazinさんの竜くん。


BLOG7391.jpg
Kei-Pさんの蘭華さん。

BLOG7414.jpg
Nakazinさんの奈々さん。


BLOG7357.jpg
小桃たん。名刺を持っています、やはりカワイイ[黒ハート]


BLOG7442.jpg
らいむさんのささらさん、手作り感がとても良いドレスですね。


BLOG7355.jpg
Tsubasaさんの2人、翠星石と蒼星石の衣装、とてもよくお似合いですね。


BLOG7350.jpg
Rayさんのすみれさん。


BLOG7353.jpg
同じく楓さん。


BLOG7364.jpg
どんぐりととろさんの娘さん。


BLOG7400.jpg
くま隊長さんのつぐみたんとこのみたん。


BLOG7375.jpg
Seahorseさんの真姫さん。

BLOG7371.jpg
同じくなのはさん。

BLOG7369.jpg
同じく真里亞たん。

BLOG7367.jpg
同じくイリヤたん。


BLOG7433.jpg
青ほおずきさんのユノアさん。


BLOG7434.jpg
KONさんの娘さん。


BLOG7429.jpg
tetsuさんの亜美さんとささらさん。



BLOG7380.jpg
30さんのみずほさん。


BLOG7466.jpg
つかさんの長門有希さん。


BLOG7422.jpg
こたつねこさんの愛佳たん。


BLOG7396.jpg
くま隊長さんのシルクさん。


BLOG7496.jpg
白紅茶さんのセイバーさん。


BLOG7401.jpg
Kanameさんの舞たん。


ほそさんちのみう先輩。
BLOG7404.jpg

BLOG7418.jpg
後ろに回りこむと・・・


BLOG7419.jpg
ボーダーラインさんのハルヒさん。

執事さんの娘さん。
BLOG7410.jpg

BLOG7408.jpg


BLOG7445.jpg
最後につぐみさん(絢辻さんver)



つづいて会場にいた、12ヘッド娘さんたちを撮影


BLOG7454.jpg
冬らしいあったかい格好のミミさん


BLOG7452.jpg
お嬢様のような気品が漂うミミさん


BLOG7450.jpg
チャイナを着た中国娘なミミさん



BLOG7456.jpg
鮮やかな赤いドレスが似合っているミミさん


BLOG7460.jpg
温かい視線を送るウエイトレスなミミさん


BLOG7484.jpg
白とみずいろのドレス+金髪のおかっぱが似合うミミさん



ドルパも終盤に差し掛かったので、知り合いのディーラーさんのところへお邪魔してみる・・・

BLOG7475.jpg
こういった椅子が用意されていると嬉しいですね~[いす]


BLOG7480.jpg
お迎えされたばかりの幼ミミさんとも、初めてお会いしました(可愛いミニサンタですね)


BLOG7446.jpg
失礼する際にMasterさんのブースなども撮影~


そうして、楽しい時間はあっという間に終わり、17時になってしまいました。
初参加ビンゴは全く当たらず・・・重田社長のサプライズ誕生パーティーで若干(ルーレットの結果で)盛り上がってw

解散となりました。

以上ドルパ24レポート回想編をお送りしました。
それでは今回はこれにて失礼~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

輝親

ぺるしゃさん、いつもnice!ありがとうです~^^

by 輝親 (2011-01-23 05:46) 

輝親

水銀さん、いつもnice!ありがとうです~^^

by 輝親 (2011-01-23 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月1日の行動秋葉原UDX夜間撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。