アイドール31展示スペースレポ [イベント]

今回より少しずつ古い画像を削除しながらお送りしてまいります。

3月6日(日)はアイドール31参加のため、東京流通センターへ行ってきました。
いつもの都産貿ではなく、初めての会場だったので、少し迷ってしまいましたが、
モノレールに乗ったりして結構楽しかったです。
しかし、天王洲アイルってあんなに高いビルが沢山あってすごいなと感心してしまいましたね<田舎者


では展示スペースの写真おばっ
ただ、今回は思ったより会場が狭くて、ほとんど自分達の卓から動かなかったため、
私がお邪魔させてもらった卓の写真のみを貼っていきます。



BLOG7968.jpg
Seahorseさんのイリヤたんとkanameさんのプリ子たんと一緒に一枚

BLOG7969.jpg
Rayさん凛さんとなもさんのももさんと一枚!

BLOG7970.jpg
なべさんの柚月さんと撮影~昼間っから大吟醸とは贅沢ですな~[ビール]


BLOG7972.jpg
くま隊長さんのみう先輩と執事さんの小優里さん。この巨大な剣(紙製)がホント良くできていて、皆さんの注目を集めていましたね。


BLOG7973.jpg
ほそさんの、小桃たん。ウサミミフードがなんともいえない可愛さを出していますね[黒ハート]


BLOG7974.jpg
もっと寄ってみると、「そんなにジロジロ見ないでください・・・」とばかりに顔を背けられてしまいました[たらーっ(汗)]




BLOG7977.jpg
最後につぐみさん。今回はKanonの制服姿(ケープだけ手製)でやってきました。
前日、一話だけのつもりでKanonのOVAをみていたら、結局最後まで観てしまった上に、この格好をさせようと思い立ちケープを作り始めてしまった次第。


BLOG7975.jpg
この三つ編みですが、今回ディーラーさんより購入したものです。小さい頃の名雪って感じのイメージですね<髪青くないけど・・・


このあと混雑する会場内で、


BLOG7978.jpg
Masterさんのブースにお邪魔したり・・・


BLOG7981.jpg
凛さんと一緒にゴロ寝したり・・・


といった感じに、まったりと過ごしました。

アイドール終了後、秋葉原にて皆さんの焼肉会にご一緒することとなり、終始楽しく美味しい時間を過ごしました。
しかし、前日からの夜勤明けで丸一日以上起きていたので、19時ごろにはもうネムネム状態になってしまい、
20時ごろに失礼をさせていただくことに。(ご一緒の皆様、大変失礼いたしました[あせあせ(飛び散る汗)]


こんなところで、アイドール31レポを〆たいと思います。

では~[手(パー)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

輝親

Masterさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2011-03-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。