みなみさんのプロフィール紹介 [プロフィール]

こんにちわー。
このたび、とうとう当家2人目の子をお迎えしましたので、この場にてご紹介します。


お名前:みなみさん
妄想脳内CV:田村ゆかり嬢

BLOG2173.jpg

お迎え日:2011年03月18日 まんだらけ秋葉原店にてお迎え

お迎え価格47250円

タイプ:SD13ミミ スタンダードモデル08年版

キャラクター設定:姉(兄も?)思い、生真面目でちょっと硬い性格だったり。


東日本大震災から一週間後、久しぶりに秋葉原を訪れてみたところ、まんだらけ2階のショーケースの中身が入れ替わっており、ずっと気になっていたこのSD13ミミの08年タイプを見つけました。
SD13としては価格が安く、つぐみさんの妹が欲しいなと常々思っていたこともあり、秋葉原中央通を猛ダッシュして(このとき19時45分だった為[あせあせ(飛び散る汗)]セブン銀行ATMでお金をおろし、お迎えしました。
今回の震災の津波の被害と恐怖を忘れない為、”みなみ”と名付けました。
つぐみさんとの違いは、アイホールがやや大きいことや、
スソカールウイッグの形状の違い、スカートが若干短い等があります。



これから、つぐみさんと2人で仲良くやっていって欲しいものですね~

それでは、みなみさんを今後ともよろしくお願いします!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

輝親

Masterさんnice!ありがとうございます~^^

by 輝親 (2011-05-14 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。