ドールズパーティー25お茶会スペースレポ [イベント]

こんにちわ。

早くも6月になり、今年ももう半分になりましたね・・・
雨が降っておかげで気温が低くなり過ごしやすくなったのはいいのですが、
外出が面倒くさくなりひき篭り気味ななってしまう今日この頃^^;
みなさまはいかがお過ごしでしょうかね?


それでは5月にいってきたドールズパーティー25のレポを遅まきながら書いていきたいと思います。
とはいえ、自分はほとんどお茶会スペースでまったりしていたので、
ディーラースペースにはいませんでした。
こちらでは自分がいたお茶会スペースの様子を載せていきたいと思います。

オーナーさんの名前と娘さんの名前の順に紹介します。



BLOG8697.jpg
白紅茶さんのナナキルちゃん。


BLOG8696.jpg
Tsubasaさんの真紅さん。



BLOG8720.jpg
SeahorseさんのDD凛さん。

BLOG8719.jpg
お迎えされたという、MDDこのみちゃん。いいなあーこのみちゃん・・・[黒ハート]



BLOG8703.jpg
kei-pさんの蘭華さん。



BLOG8701.jpg
30さんのみずほさん。





BLOG8722.jpg
ボーダーラインさんの由綺さん。


BLOG8724.jpg
こたつねこさんの由綺さん。フライパン[るんるん]



BLOG8723.jpg
つかさんの桜さん。


BLOG8700.jpg
らいむさんのみう先輩。


BLOG8733.jpg
どなたか不明のなのはさん。



BLOG8726.jpg
Kanameさんのささらさん。


BLOG8699.jpg
Rayさんの凛さん。



BLOG8725.jpg
執事さんの小優里さん。と同じく凛さん。
BLOG8735.jpg



BLOG8698.jpg
くま隊長さんのイリヤちゃん。


BLOG8716.jpg
ほそさんの小桃たん、ウサギの着ぐるみ~GJ!!。


BLOG8717.jpg
tetsuさんのささらさん。

BLOG8718.jpg
同じく愛美さん



BLOG8715.jpg
だーますさんの姫ちゃんと、くぁいやさんのリリィちゃん。

BLOG8714.jpg
ようやくお会いすることが出来た、くぁいやさんとこのプリムラちゃん、か、可愛い[ハートたち(複数ハート)]



BLOG8727.jpg
まくさんの娘さんたち。



BLOG8729.jpg
TT-01さんの雛乃ちゃんは制服姿ですね。



BLOG8737.jpg
ツイッターで知り合った、じゃこさんの12ヘッドフルチョイス娘さん。


BLOG8740.jpg
12ヘッド同士で撮影させてもらいました。


BLOG8743.jpg
途中、Masterさんのブースにお邪魔させてもらいました。
チミミちゃんと一緒に。




BLOG8744.jpg
くぁいあさんのリリィちゃんをお招きして、4人で撮影させてもらいました。


こんな感じで、お茶会スペースでは普段お会いできない方々と楽しい時間をすごさせてもらいました。
ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]


今回はこんなところです。
次回もドルパの記事のつづきを書いていこうと思います。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

輝親

らいむさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2011-06-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。