ドールズパーティー26レポ1 [イベント]

今年もとうとう終わりですね、皆さんがよいお年を迎えられますように~。


12月18日(日)はドールズパーティー26に参加してきました。
今回は特に目当ての商品がなかったのと、前日夜勤だったのとで、11時ごろビッグサイトに到着という重役出勤をしてしまいました。ドリームトークが聞けなかったのはちょっと残念?^^;


ディーラー周りをしている途中で、突然の腹痛に襲われ一時戦線離脱した後w
お茶会スペースで皆さんと挨拶しながら、つぐみさんを展開しました。


いつものように同じテーブルの皆さんの娘さんを紹介します。
しかしながら、もはや人数が多すぎて、正直誰が誰だかわかりませんのでわかる範囲で・・・


BLOG9813.jpg
testuさん娘さん


BLOG9817.jpg
30さんのみずほさん


BLOG9824.jpg
つかさんのイリヤちゃんクレヤちゃん


BLOG9830.jpg
同じく、シェリーさん


BLOG9832.jpg
執事さんの松本さん


BLOG9834.jpg
同じく小優里さん


BLOG9836.jpg
どなたの霊夢さんかなー?


BLOG9837.jpg
こたつねこさんのセイバーリリィーさん


BLOG9828.jpg
らいむさんのいいんちょさん、サンタコスver


BLOG9839.jpg
ほそさんの小桃たん



BLOG9842.jpg
なべさんの未来さん


BLOG9844.jpg
どなたのかわかりません。ヴィクトリカさん


BLOG9846.jpg
白紅茶さんのナナキルちゃん



BLOG9850.jpg
Rayさんの凛さん


BLOG9852.jpg
Seahorseさんのイリヤちゃん


BLOG9854.jpg
ぢょをぢぃさんの娘さん


BLOG9856.jpg
Kei-Pさんの蘭華さん


BLOG9858.jpg
同じく魔理沙さん


BLOG9879.jpg
ボーダーラインさんの娘さん、ギターはプラモデルでかなりの出来ばえでした。



BLOG9810.jpg
最後につぐみさん、セーラー服冬服とアイ・ドールで購入した白い上着と耳当てをつけてみました。




では、続きは来年にお送りしたいと思います。

それではー[手(パー)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

輝親

らいむさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2012-01-04 15:55) 

輝親

ぺるしゃさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2012-01-04 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。