けいおん!病に感染中の巻 [雑記]

皆様、今月もこんにちわです。
今日あたりは京都に行ってらっしゃるんでしょうかね~。


今年1月に映画「けいおん!」を観てすっかりハマッてしまって、
アニメに音楽にと日常生活が「けいおん!」一色になってしまっている輝親です。

BLOG0183.jpg


さらに、行動はエスカレートしてこんなものまで購入してしまいました・・・。

BLOG0127.jpg


ドールサイズではありません、人間用のギターです。
もちろん、全くやったこともないド素人です!

とある中古屋で、偶然このギブソン・レスポール(アニメ中で平沢唯ちゃんが使っているのと同型)を発見してしまったのですが・・・次の瞬間にはレジに持って行ってしまった次第・・・^^;
おかげで、あっちこっちボロボロだったり、付属品がなかったり、いろいろあったのですが、全く後悔してなかったりします。

とりあえず、ギター入門書を購入して練習をしていこうと思います。
楽器はこれまでの人生で全く駄目だった自分・・・[雨]果たしてどうなることやら・・・^^;



BLOG0175.jpg
つぐみ「弟くん~、これ手が届かないよ~[たらーっ(汗)]

輝親「いや、だから人間用ですから・・・つぐ姉w」


それでは~[手(パー)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

輝親

らいむさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2012-04-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。