2009年忘年撮影会in神田その2 [イベント]

それでは、前回の続きで去年行われた撮影会の模様その2をご紹介します。

他のブロガーさん達がドルショの記事をあげているときに俺はまだ去年の記事・・・どうにもネタが無くて[もうやだ~(悲しい顔)]


皆さんが一通り娘さんを出しはじめると、途中途中で会話をはさみつつ、撮影がスタートしました。

初めのうちはこんな感じにすっきりとした状態でした

BLOG3393.jpg


ここからは、ほぼ撮影した順番に写真をのせていきます。

BLOG3394.jpg
メガネっ子の真姫さん[眼鏡]

BLOG3397.jpg
銀様が着替えたので一枚[ぴかぴか(新しい)]

BLOG3396.jpg

とても目が離せない・・・目のやり場に困るので一枚[ふらふら]


BLOG3400.jpg

ぴーちパイに色を合わせるため、全身ボディペイントを施したそうです!



BLOG3395.jpg
らいむさんのいいんちょさんとツーショットなどを[るんるん]

BLOG3398.jpg
すみれさんとみはるさんの隣に移動[ー(長音記号1)]

BLOG3399.jpg
SD同士でスリーショット~[るんるん]

BLOG3403.jpg

いいんちょさんとあゆむ君が職権乱用してたのでパシャリw


BLOG3402.jpg

SD列に銀様が加わったのでもう一枚[カメラ]


BLOG3404.jpg
KNさんの鈴音さんが見返り美人風なので撮影~[exclamation]

BLOG3405.jpg
いいんちょさんがお医者さんごっこをはじめたので一枚[病院]

BLOG3406.jpg

take-yさんのはやてちゃんの戦闘モード[どんっ(衝撃)]


BLOG3407.jpg

MDD3人が仲良く並んでいるので一枚[パンチ]


BLOG3408.jpg
今回の主役が着替えて接近し始めたので、みんなで群がって撮影
BLOG3411.jpg
ぴーちパイに引き付けられて、さらに接近[右斜め上]

BLOG3412.jpg

ネコミミ+シッポ姿になった真姫さん・・・妙に似合っていてめちゃ可愛くなっていますね[黒ハート]


BLOG3413.jpg

KONさんのミーミたん、顔は斜め上を見つつも、カメラ目線、器用ですね


BLOG3414.jpg
幼ッ子の二人は癒されますね~隣では暑い妖艶が行われていたから、なおさらそう感じたかも、、、

BLOG3415.jpg
お色直しした第二形態つぐみさん、お胸が大きくなっているのが、お分かりでしょうか?
実は今回、アゾンの「バストアップパーツ」を改造したものを、パットとして仕込んであり豊胸化しております<ドーン

BLOG3416.jpg

銀様もネコミミをはじめたので一枚[猫]


BLOG3234.jpg

さらに、ツーショットをお願いしました~[カメラ]


BLOG3419.jpg
そして、Seahorseさんの真姫さんともツーショットを撮りました[手(チョキ)]

BLOG3430.jpg

RayさんのこだわりポーズをしたSD同盟の集合写真


BLOG3423.jpg

モエとナツキかと思いきや、モエと凛(ナツキのコスプレ)でした。


BLOG3424.jpg

いいんちょさんとMasterさんのサンジーさんの白制服コンビ、清潔感があってとても神々しい気がしましたね


BLOG3421.jpg
二人の距離がさらに接近[exclamation]一挙手一投足に会場内から歓声が上がっていました[たらーっ(汗)]

BLOG3422.jpg
らいむさんのいいんちょさんが対抗心を燃やして、こんなギリギリの状態に[いい気分(温泉)]

最後はみんなで集合写真です[るんるん]

BLOG3427.jpg

今回は本当にたくさんのドールがいて面白かったですね~[わーい(嬉しい顔)]


以上、去年開催された神田撮影会の模様をお送りしました。
ドールたちもそうですが、初めてお会いするオーナーさんたちに、ご挨拶できたことはとても嬉しかったです。
シフトの調整がつけられれば、また参加させていただきたいなあーと思います。


BLOG3429.jpg

つぐみ「皆さん~今回のレポ楽しんでもらえました?次にお会いする時には、またよろしくお願いしますね[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

輝親

らいむさん、niceありがとうございました~。

MDD化、、、つぐみさんにも、いずれはやってみたいですね。まずはボディを手に入れないと^^;

by 輝親 (2010-01-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。