ちょっと贅沢なおまけです [雑記]

こんにちわ~。
1月度のらーめん半額セールもようやく終わり、ホッとしている輝親です。
来週あたりに「なのは」でも見に行こうかな~できたらアイドールも参加できたら良いなあ^^;


さて、今回は既に多くの方々が手に入れられ、お披露目している、おみくじ付き缶ビールストラップです[ビール]

それではお披露目いってみよう~[グッド(上向き矢印)]


輝親「ふっー今日も2度出勤か・・・4時間後にはまた出発しないと[あせあせ(飛び散る汗)]

つぐみ「弟くん、弟くん[るんるん]

BLOG3476.jpg
つ「お仕事お疲れ様です、今日はいつも頑張っている弟くんにこれをあげるね[晴れ]


BLOG3478.jpg
つ「さあー飲んで、飲んで~[黒ハート]

輝「おおーちょっと贅沢なエ○スビールではありませんか~[ビール]でも、これどこで入手したの?」


BLOG3477.jpg
つ「サークルKサンクス限定でビール2本セットのおまけで付いていたんだよ[手(チョキ)]

ちなみに、SDの可動では、この姿勢を長時間維持できなかったので、手首のところに緑色の輪ゴムをつけて腕を固定しております。

つ「さあー早く飲もうよ~[わーい(嬉しい顔)]

輝「あのー大変嬉しいのですが・・・飲んでしまうとこの後仕事にいけませんので・・・明日の帰宅時にでも・・・[たらーっ(汗)]

つ「くずん、、、[雨]

そ、それでわ~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

輝親

らいむさん、3連続niceありがとうございます!

らいむ家にも一缶いかがですか?あ~でも、さすがにもう無いかな^^;
by 輝親 (2010-02-04 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。