ボークスニュース39 [雑記]

前回からだいぶ間が空いてしまいました、こんばんわ。


梅雨明け前後から毎日蒸し暑くて、
温暖化に貢献すると分っていてもクーラーをつけてしまっております輝親です。
あはは・・・去年は大丈夫だったのに、
今年は駄目でした・・・暑いっすよ~すまん地球m(。。)m


BLOG5529.jpg


さて、すでに色々なブログで情報が公開されているのですが、
少し前に、うちにもボークスニュース39が届いたので、私が気になるものを紹介していきましょう[グッド(上向き矢印)]


まずはSDの「リーゼロッテ」

BLOG5535.jpg

同じくSDの「シャルロッテ」

BLOG5530.jpg

初めは同じヘッドかと思いましたが、アイの削り方が違っているようですね、
個人的にはリーゼ(ホワイト肌のほう)が好みですね[目]
別に、お迎えするつもりはありませんが、
麦わら帽子はこれからの季節には必要かもなので、単品販売して欲しいな~




つづいてPCゲーム「ましろ色シンフォニー」から「DD瓜生桜乃」と「DDD天羽みう」が登場。
たた、自分このゲームはやったことがなく、キャラクター設定が分りませんので、単純にドールとして見ます[目]


BLOG5534.jpg

先に「DDD天羽みう」から・・・う~ん制服はソコソコ可愛いんだけど、
ウイッグの髪の量、ヘッドの大きさ、制服の重ね着具合、そしてダイナマイトボディを総合して考えると、
どうもふくよかな感じがしてしまいます[たらーっ(汗)]
なのでスルーっと・・・




気を取り直して、気になるドレスはというと


BLOG5533.jpg

「中等部 夏の制服セット」、おおっーセーラー服ですよ!セーラー服!![揺れるハート]
これは、つぐみさんと私の目の保養のために是非手に入れたいですね[パンチ]


BLOG5536.jpg

「スク水&タオルワンピセット」、おおっースク水ですよ!スク水!!<もういいって
真里亞ちゃん、とてもよくお似合いですね~[目]
てか、どうしてこの写真が2ページ目にデカデカと掲載されないのか、不思議でなりませんね<マテ
これもゲットと・・・[手(グー)]


BLOG5545.jpg

「モエの制服セット」と「ナツキの制服セット」、おおっー本日2回目の、セー(以下省略)
これがもし、モエのデフォルト服だったらば
私は血眼になってモエをお迎えしようと動いていただろう・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]
モエのほうは確保決定!ナツキのは余裕があればということで。



それにしても、今回はなぜこんなにもセーラー風の服が多いんだ?もうちょっとバランスよく出してくれても良いのに、

おかげで随分散財しそうじゃないか!
ちきしょうー某めえ、なんて事しやがるー<狂喜乱舞











それではこのへんで。。。え!?まだ出て来ていないのが1人いると・・・?
あ、あははははh[あせあせ(飛び散る汗)]


BLOG5532.jpg

「DD瓜生桜乃」についてですが、縁があればお迎えしようかと考えております。
だだ、この2年余りつぐみさんの一人っ子政策をとってきた自分にとっては、
2人目というのは、やはり迷いもあります。
でも、セーラー服っぽい衣装だし、ツインテールだし、恥らっている様なメイクが可愛いし、
終いには「えへ~髪を染めてみたでありますよ、隊長!」
と、柚原このみの声が聞こえてくる始末[耳]

というわけで、つぐみさんのお説教を覚悟の上で、(偽柚原このみキャラクターとしての)お迎えを考えております。

BLOG4507.jpg
つぐみ「? どうかしたの?弟くん[るんるん]


輝親「いえ!な、何でもありません[あせあせ(飛び散る汗)]



と、ここまで長々と書いてまいりましたが、
恐らく8月1日(日)に大阪のドルパ会場へ行くのは仕事柄、不可能だと思われます[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、輝親はアフターにてこれらを狙うことになるかと思います[バッド(下向き矢印)]
今回は本気で一回限りの勝負を挑んでみましょうかね~[パンチ]


これで万が一神番引いたら本当に奇跡だろうなあ[ぴかぴか(新しい)]



ではでは。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

輝親

らいむさん、いつもniceありがとうございます^^

らいむさんもアフターで桜乃を狙われるそうですね、お互い頑張りましょう!

by 輝親 (2010-07-23 07:30) 

輝親

うっちーさん、いつもniceありがとうございます^^

夏コミケの準備はもう始まっておられるのでしょうか?応援しています!

by 輝親 (2010-07-23 07:33) 

輝親

ma-kunさん、niceありがとうございました^^


by 輝親 (2010-07-28 07:57) 

ありあ

イドルではありがとうございましたーー!
あああ夏に負けてつぐみさんのスカート持っていけなかったのがorz
九月のドルショは一般で乗り込みますが、作っていけたらもって行くのでよろしくです~

おお?このみスキーですか??
私んちにいるのでなんか嬉しいです。イドルでちびつぐみさんも見たしv
(写真取り忘れて超後悔:疲れすぎてもう駄目でして)
お迎え出来るよう念を送っておきまっせー
by ありあ (2010-07-28 18:15) 

輝親

ありあさん、おいでませー^^
イドルディーラー参加お疲れ様でした。
返事が遅れて申し訳ない^^;

九月ですか、了解です!
ですが、無理する必要はないですから、受け渡しはいつでも良いですよ^^


>おお?このみスキーですか??
ええ、そうなんですよ。
ToHeart2をプレイするきっかけになったのは、柚原このみなんです。
というか、このみちゃんがいなければゲームを買わなかったと思います。

ちびつぐみさんはイドル29のレポで載せますので、よろしければ画像どうぞ!


>お迎え出来るよう念を送っておきまっせー
どうもです、がんばりますー


by 輝親 (2010-08-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。