つぐみと刀と西瓜と・・・ [SD13ミミ]

こんにちは。

今日7月27日は西瓜の日らしいので、こんなネタをやってみました。




BLOG5712.jpg
つぐみ「弟くん、(小玉)スイカだよ一緒に食べようよ~」



BLOG5713.jpg
つぐみ「む・・・[目]


BLOG5714.jpg
つぐみ「いざ尋常に・・・!勝負!!」


BLOG5715.jpg
つぐみ「スウッ・・・」


BLOG5716.jpg
つぐみ「とおっ!」




BLOG5717.jpg
(小玉)スイカ「すぱっ[ぴかぴか(新しい)]

BLOG5718.jpg
(小玉)スイカ「ぱかっ[ぴかぴか(新しい)]





BLOG5719.jpg
つぐみ「ふっ、またつまらぬ物を斬ったわね・・・」







BLOG5720.jpg
つぐみ「さあー弟くん。お姉ちゃんがスイカ切ってあげたよ、一緒に食べよ[わーい(嬉しい顔)]


・・・すいません、暑さで脳がやられているようで、こんなものしか思いつきませんでした。

それでは~[手(パー)]

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

輝親

らいむさん、毎度niceありがとうございました(^o^/


by 輝親 (2010-07-28 07:51) 

輝親

ma-kunさん、niceありがとうございました^^


by 輝親 (2010-07-28 07:53) 

FetishRoom_Master

おいしくいただきました~~^^

by FetishRoom_Master (2010-07-28 10:20) 

輝親

FetishRoom_Masterさん、いらっしゃいませ。

>おいしくいただきました~~^^
よろこんでいただけて何よりです^^
愛する娘と一緒に食べる西瓜は格別においしいですよ~
ぜひお試しくださいな。

by 輝親 (2010-08-01 08:52) 

輝親

うっちーさん、毎度ながらniceありがとうございます(^o^/


by 輝親 (2010-08-01 08:55) 

輝親

北上若桜さん、niceありがとうございますです(^o^/


by 輝親 (2010-08-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。