ありがとうございました [イベント]

おはようございます。

昨日は銀座にて「つかさん迎撃撮影会」が行われましたので、自分も参加してきました。

今日は取り急ぎご挨拶だけを・・・



BLOG6476.jpg

昨日ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました~
くうぅー仕事がなければ飲み会にも参加したかったのに[もうやだ~(悲しい顔)]


それではー[手(パー)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

輝親

らいむさん、毎度のniceどうもです。
今回のらいむさんの着衣撮影は斬新でしたよw

by 輝親 (2010-10-13 22:31) 

輝親

まくさん、ご訪問&niceありがとうございます。
娘さん、とても仲が良いんですね~3人とも目が生き生きしていました。

by 輝親 (2010-10-15 12:44) 

つか

輝親さん、こんばんはなのですよ~
当日は忙しい中でも、ご一緒できて嬉しかったですm(_ _)m

無理をお願いしたのに、来て下さってありがとでした。
お仕事、また年末に掛けて忙しいと思いますが…
倒れぬ程度に頑張って下さいね~

また、つぐみさんとご一緒してお会いできるのを楽しみにしてます♪
by つか (2010-10-20 01:33) 

輝親

つかさん、いらっしゃいませ~。
こちらこそ当日、久々にお会いできてとても嬉しかったですよ!

>無理をお願いしたのに、来て下さってありがとでした
いえいえ、はるばる関西から遠征されてきたつかさんの苦労に比べれば、
大したことないですよ(ドール五体はすごいです。)

年末~忙しくなるでしょうね・・・^^;
ほどほどに頑張りますね。

また、遠征されてくる時には、ご一緒しましょう~

では。
by 輝親 (2010-10-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。