つかさん迎撃撮影会in銀座編その1 [イベント]

皆さんこんばんわ、
ハロウィンパーティー参加の皆様。お疲れ様でしたー
おかげ様で楽しい休日でした。


近頃、急に冬っぽくなってきましたね[雪]、寒い~コタツへ[いい気分(温泉)]

そんなこんなで、あっという間の11月・・・早いっすね。
前回からずいぶん間が空いてしまいましたが、
今回は10月10日(日)に行われた「つかさん迎撃撮影会」の様子をお送りします。


前日はいつものように夜勤で当日は3時間あまり寝て、ややネムネムな感じで、会場のある有楽町に向かいました。
今回の会場はいつもの神田の貸し会議室ではなく、以前1回だけ行ったことがあるTs銀座で開催されました。

関西から遠征されてきた、つかさんはこの3連休ずいぶんと動き回られたようですね、ご苦労様です!


というわけで参加者の紹介、


いつも通りな幹事のほそさん
今回の主賓のつかさん

Seahorseさん
らいむさん
Kanameさん
白紅茶さん
ぢょをぢぃさん
Rayさん
30さん
執事さん
くま隊長さん
Jさつまさん
まくさん
なもさん
KONさん
ボーダーラインさん
まぐろさん

そしての18名となります。今回も大人数ですよね~



会場に着いてテーブルセッティングをして、少しまったりと休んだ後、
おのおのの娘さんたちが姿を見せ始めます。


では皆さんの娘さんをご紹介。




BLOG6477.jpg
幼っ子アヒルの日本地図ー九州は未完成?


BLOG6484.jpg
つかさんのイリア、クレアちゃん、たい焼きは本物です


BLOG6488.jpg
今回初めてお会いした、まぐろさんのMDDエスカたん・あむチャンver


BLOG6494.jpg
Seahorseさんのイリヤたん


BLOG6495.jpg
執事さんの蛍さん、宇宙戦艦ヤマト・森雪の格好です、3次元で見ると・・・エロいな


BLOG6497.jpg
くま隊長さんの魔女っ子な、みうさん


BLOG6502.jpg
30さんのMDD愛佳たん、DSに夢中ですー目線ください~[あせあせ(飛び散る汗)]


BLOG6490.jpg
まぐろさんのさくのさん


BLOG6491.jpg
で、つぐみさんの第一形態「セーラー服と火縄銃?」ver


BLOG6503.jpg
30さんのみずほさん、本日はお一人参加


BLOG6506.jpg
これは、つかさんの長門さんかなー?


BLOG6508.jpg
らいむさんちのさくのん、お胸が~ツインテが~<オイオイ


BLOG6511.jpg
kanameさんのエスカさん、オープンマウスにはギターが似合うな


BLOG6514.jpg

BLOG6515.jpg

BLOG6519.jpg
これまた今回はじめましての、まくさんちのDD3人娘さん


BLOG6521.jpg
Rayさんちのすみれさん、白肌に黒タイツがグット


BLOG6523.jpg
KONさんのワンオフさんと幼SD鈴菜たん、後ほどちょっと絡ませていただきました


BLOG6524.jpg
Seahorseさんの真姫さん、今回も清楚なドレスを纏われておられますね~

BLOG6550.jpg
よくよく見ると、とっても細かく美しいアイをされているのですよ~惹きつけられる><



BLOG6528.jpg
Jさつまさんの澪さん、ねこみみ+しっぽ+黒髪が、痛恨の一撃!<意味不明


BLOG6532.jpg
ぢょをぢぃさんの桜さん、服は白さんのやつかな?


BLOG6533.jpg
白紅茶さんのレイヤたん、やはりさくのんと同じヘッドとは気が付かないな^^;


BLOG6537.jpg
ほそさんの小桃たん、ぱんにゃとの絡みもまたカワユス[ハートたち(複数ハート)]



BLOG6545.jpg
つかさんのオビツ・フェイトちゃんバリアスーツの質感がさすが!


BLOG6541.jpg
となりの、らいむ家さくのんと姉妹ではないかと思うくらい、服がお揃いなほそさんのさくのん


BLOG6548.jpg
ブログTopでおなじみ、つかさんの愛佳さん、って、いったい何人連れてきたの!?


BLOG6552.jpg
なもさんちのももさん、私にはできないコーディネート、オシャレですわ


BLOG6554.jpg
ボーダーラインさんの由綺さん、すでに戦闘準備万端ですね<え??


BLOG6558.jpg
ちびっ子がじゃれあいが展開されていたので[カメラ]


BLOG6560.jpg
執事さんの小優里さん、「そんないけない生徒には、おしおきが必要ね」というセリフが・・・[がく~(落胆した顔)]


BLOG6563.jpg
ほそさんのさくのん第2形態へ移行、せ、セーラーだ[黒ハート]



BLOG6483.jpg
初期配置はこんな感じに・・・






と、ここで、ちょっとショートイベント発生。


「おはようございます、お嬢様。」

つぐみ「おはよう、ご苦労様、行ってくるわね」

BLOG6564.jpg
「はっ!お待ちくださいませ。」


BLOG6568.jpg
「スカートが少々短いですわ、少し長くいたしませんと、、、」

つ「そ、そんなに短くないし、そんなのいいよ~」

BLOG6569.jpg
「いけません!いま直してさし上げますわ[黒ハート]


BLOG6572.jpg
つ「ああっ[あせあせ(飛び散る汗)]もう、いいってばぁ~」


END




それでは、今回はこの辺で、
次は後編をお送りしたいと思います。

ではでは~

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

輝親

ぺるしゃさん、niceありがとうございます~

by 輝親 (2010-11-12 09:24) 

輝親

らいむさん、niceありがとうございます~

by 輝親 (2010-11-12 09:29) 

輝親

まくさん、niceありがとうございます~

by 輝親 (2010-11-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。