アイドール32レポみたいなの [イベント]

皆様、こんにちわ~
7月には入ってから久しぶりの更新です、
台風で先週は涼しかったけれど今週はまた暑くなりそうですね。


さて、7月24日(日)はアイドール32にほんのちょっと参加してきたので、
今回はその時の写真をご紹介していきますね。



BLOG8978.jpg
月ル陽工房さんのアリス服、今回とても気に入ってしまった一品です。
ただ、見本のみらしいので予約だけしてきました。それにしても可愛いミミさんですねー[黒ハート]今回初登場だそうで、モデルごとお迎えしたいくらいでしたよ<マテ


時間もあまりなかったので、ディーラーブースは軽く見回り、知り合いディーラーさんに挨拶だけして退散しました。
そのあと、2階のフリースペースが開放されたので、
そちらで知り合いの皆さんの卓にお邪魔してつぐみさん・みなみさんを出してあげました。


BLOG8985.jpg
服装は私の趣味のセーラー服、頭には先ほどディーラーブースで購入したネコミミ帽子をおそろいで被せてみました。

BLOG8982.jpg
この帽子予想以上に似合っていて、本人もびっくりしてしまいました~う~ん[揺れるハート]<親馬鹿



ここからは、同じ卓に居た知り合いの方々の娘さんをご紹介~



BLOG8990.jpg
くま隊長さんのみうさん。

BLOG8991.jpg
tetsuさんの愛美さんと亜美さん。


BLOG8994.jpg
執事さんの小優里さん


BLOG8993.jpg
seahorseさんのイルファさん、暑い中、カキ氷を提供する甘味屋の店員さんのようですね^^

BLOG8997.jpg
同じくイリヤちゃん。


BLOG8996.jpg
なべさんの桜さん。夏仕様で見てるだけで涼しそうですね~。


BLOG8995.jpg
Rayさんの凛さんカエルさん達と一緒、装備したばかりの腕が曲がる曲がる~


BLOG8998.jpg
こたつねこさんのアイリさん。ピントがよく合ってなかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]



BLOG9001.jpg

BLOG8999.jpg
今回初対面のtamaさんちの蒼龍くんと紅龍くん。同じSD13でもBoyだとこんなに大きくなるんですね~
三国志などで少々話し込んでしまいましたが、とても楽しかったです^^


という感じでした。
以上、アイドール32のレポをお送りしました。


おまけ。


まだ帰りたくないご様子のつぐみさん。
BLOG9002.jpg
つぐみ「えーもうおしまいなの~」


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tama

お邪魔しておりますm(_ _)m
アイドールでは大変お世話になりました!
セーラー服がとてもお似合いの二人でしたね〜目の保養をさせていただきましたよvvv
つぐみさん…お誕生日にケーキまで買ってもらえて愛されてますね〜(しかもホールだぁ〜vvv)
また、イベントでお会いした時はお話して下さい!
では!お邪魔しました〜
by tama (2011-07-29 22:08) 

輝親

tamaさん、いらっしゃいませ。
返信が大変遅れて本当に申し訳ありませんでしたm(。。)m

アイドールでは楽しいひと時をありがとうございました!
まさか、ドールイベントで三国志の話が出来るとは思いもよりませんでした。

>セーラー服がとてもお似合いの二人でしたね〜
セーラー服は完全に自分の趣味で、お恥ずかしい~
つぐみさんは初めての娘なので、特に思い入れが強くて、
ついつい親馬鹿全開で甘やかしてしまいます^^;

ドールショウには参加できませんでしたが、イベントには出来る限り参加していますので、その時はまたよろしくお願いいたします!

ブログのほうもちょくちょく拝見させていただきますね~。

では。
by 輝親 (2011-09-22 07:16) 

輝親

らいむさん、nice!ありがとうございます~

by 輝親 (2011-09-22 08:02) 

輝親

冴原 よこさん、nice!ありがとうございます~

by 輝親 (2011-09-22 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。