神戸ドルパアフターイベント後の定例撮影会 [イベント]

皆さん、おはようございます。


仕事の忙しさがピークな7,8月のおかげで一ヶ月以上もブログ更新が出来ませんでした
わざわざ足を運んでいただいた方や、
コメントを頂いていたにもかかわらず返信も出来ずじまいで、大変失礼いたしました。
お詫び申し上げます[もうやだ~(悲しい顔)]

人不足の為、11日のドルショも断念せざる終えない事態になってしまいましたorz


さて~気を取り直して、
今回は神戸ドルパのアフターイベントと、その後に行われた撮影会の模様を簡単にご紹介してまいりますね。

アフターイベントは特に欲しいものもなかったので、そのあとの撮影会で使用する小道具と、
最近、つぐみさんのリップが少し色落ちしてきたので、同じ色の塗料を探す目的で新生秋葉原SRへ参戦してきました!
しかし、もう残っていないだろうなと思われていた、DDSアキラや制服セットがまだ残っていたのは驚きでした。
さすがに秋葉原シスターズ関連は、秋葉原だけに在庫を多く持っていたということでしょうかね~。
新しいSRは中は思ったより広くて十分なスペースだと思いました。
ですが、ラジ館時代の「アキバSRは少し薄暗くて当たり前[exclamation×2]」という印象が抜けきらず、
新品の蛍光灯がまぶしすぎるという印象でした[ふらふら]
ここはひとつ節電の為、わざと薄暗くしてみるのはいかがでしょうか?ボークスさん??<マテ


そうして買い物を済ませた後、ファミレスで一休みしてから、皆さんと合流して神田へ向かい、
撮影会場へ到着しました。


ここからは撮影会の模様です。


いつものように娘さんのお写真とお名前の順に張っていきます。


BLOG9178.jpg
ほそさんのDDS桜乃さんと小桃タンです。さりげないウサギの髪飾りがかわいい[揺れるハート]


BLOG9180.jpg
らいむさんのささらたん。このまま結婚式が出来そうな、清楚で豪華な純白のドレスです!
ちなみにお値段は34千円[パンチ]愛ですねー本当に見とれてしまうほどの綺麗さでしたね[ぴかぴか(新しい)]


BLOG9181.jpg
さらに、偶然にも同じディーラーさんのドレスを着てこられた、Linzさんのセイバーさん。似たようなドレスでも着付けでオーナーさんの個性が光ります!![ぴかぴか(新しい)]


BLOG9177.jpg
Seahorseさんのセイバーさん、「日だまり読書セット」で優等生っぽく[晴れ]

BLOG9176.jpg
おなじくイリヤちゃん、これから小旅行といったところでしょうかね~


BLOG9179.jpg
30さんの環さん。しまった[たらーっ(汗)]~みずほさんを撮り忘れていたー[ふらふら]


BLOG9182.jpg
Nakazinさんのモエ2ndさん。後ろのはねた髪が服装とよく合っていて違和感がないですね。


BLOG9184.jpg
毎回黒髪が素敵な、なべさんちから桜さん登場。


BLOG9185.jpg
ぢょをぢぃさんの咲夜さん。


BLOG9186.jpg
Rayさんの咲夜さん。


BLOG9191.jpg
すずひこさんの椎子さん。今回も微妙なバランスで自立してます!


BLOG9192.jpg
Linzさんのネリスさん。そういや、ビキニってうちにはないな・・・


BLOG9194.jpg
くま隊長さんのモエ2ndさん。ピンクのバラのドレスと帽子の組み合わせがまたいい[るんるん]


BLOG9195.jpg
執事さんのベアトリーチェさん。今回はこちらがお色気担当でしょうかね?

BLOG9190.jpg
同じく凛さん。


BLOG9197.jpg
おさげ髪がカワイイーイリヤちゃん。


BLOG9198.jpg
執事さんの力作ブランコです!ペンチが折れ曲がるほどの金具加工はもはや職人技ですね[目]


BLOG9199.jpg
なべさんのベアトリーチェさん。何故かドカヘルがあるとしっくりくるな・・・


BLOG9200.jpg
こたつねこさんのアキラちゃん。設営前、丁寧に髪をカットしていたのでピッタリですね~


BLOG9189.jpg
ボーダーラインさんのモエ2ndさん。カスタムされているようで、毎度いい仕事してますねー(胸元がw)


BLOG9203.jpg
今回は「返品騒動」で色々大変だったkanameさんの咲夜さんと、Rayさんの咲夜と思いきや・・・凛さん!?


BLOG9204.jpg
見目麗しい、ささらたんをもう一枚![カメラ]


BLOG9205.jpg
sahoさんの凛さんとナツキさん。姉妹のように仲良しさんです~


BLOG9206.jpg
kei-pさんのネコマジシャン魔理沙さんとNakazinさんの弟さんの娘さん


BLOG9187.jpg
このピコピコハンマーやドカヘル、アイロン、ハエたたきはすべて、弟さんの手作りだそうですよ[exclamation&question]ほへぇ~




最後にうちの娘の紹介をば。

いつものように仕事で、2時間ぐらいしか参加できないのに、SD13を2体担いで会場入り。

こんな、感じで並べておきました。

BLOG9157.jpg
つぐみさん&みなみさんです。
ある時不意に「ファイヤーエムブレム聖戦の系譜」のバロン(主に敵のボスが装備)の鎧が作れないかな~。
と、思い立ってしまい、薄いアルミ板を買ってきて自作してみました。
金属加工も裁縫もどちらも初心者なので、出来はいまひとつですが、存在感だけはあるかなと・・・

でも家に靴を忘れて、裸足になってしまったのは失敗だったなー[がく~(落胆した顔)]



BLOG9168.jpg
鎧のせいで身動きが取れないみなみさんのいっぽうで、いつものセーラー服で活動的なつぐみさんはアキラちゃんやモエ2ndさんたちと遊んでいたりしました。
つぐみ「セーラー[るんるん]セーラー[るんるん]

BLOG9173.jpg
つぐみ「むむっ・・・まだまだ若いもんには負けないわー[手(グー)]



と、そんなこんなで、タイムリミットが迫ってきたので、後ろ髪引かれつつも会場を後にしました。
いつもいつも会場費清算を早めにお願いしてすいません、ほそさん[もうやだ~(悲しい顔)]


以上で神戸ドルパアフター後の撮影会のレポを〆たいと思います。

今回もご覧頂ありがとうございますm(。。)m


それでは~[手(パー)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

輝親

らいむさん、nice!とうもです~^^

by 輝親 (2011-10-31 19:51) 

輝親

ぺるしゃさん、nice!とうもです~^^

by 輝親 (2011-10-31 19:52) 

輝親

Masterさん、nice!とうもです~^^

by 輝親 (2011-10-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。