秋葉原ひとり撮影会 [SD13ミミ]

こんばんわ。
最近微妙な忙しさに見舞われてフラフラぎみな輝親です。

今月の中ごろに急遽、「つぐみさんを思いっきり撮りたいな」と思い立ち秋葉原SRに行ってきました。
ここの所はだいぶ落ち着いてきましたが、たまーにこういった衝動に駆られるんですよね~。

家から武蔵野線・京浜東北線を乗り継いで秋葉原SRに到着。
あらためて店内を見回してみると、撮影スペースが結構多いことがわかりました。
私のほかにもう一組団体で撮影会をされている方々がおりましたが、まだまだ余裕がある感じでしたね。


そんなこんなで奥のSD用の撮影スペースへ・・・
隣がワンオフスペースなので、可愛いワンオフたちを横目に見ながら撮影が出来るのは、なんか気分がよかったです[わーい(嬉しい顔)]

それでは、写真を貼り付けていきます。



BLOG9332.jpg


BLOG9331.jpg


BLOG9346.jpg


BLOG9353.jpg


BLOG9367.jpg


BLOG9360.jpg
つぐみ「このドレスにピッタリの素敵な撮影スペースね[るんるん]

輝親「ホントそうですね~[わーい(嬉しい顔)]つぐみさんがより一層可愛く見えますよ[揺れるハート](親馬鹿)」

今回はこんなとこで、それでは~[手(パー)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

輝親

らいむさん、nice!ありがとうございます~^^

by 輝親 (2011-11-25 05:58) 

輝親

ぺるしゃさん、nice!ありがとうございます~^^

by 輝親 (2011-11-25 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。