ドルパ22ガイドブックとベイダー卿? [雑記]

11月29日(日)は秋葉原SRにてガイドブックを購入してきました。

ようやく一週間後の12月6日(日)の予定が判明し、ドールズパーティー22への参加が何とか可能になったからです[ぴかぴか(新しい)]

BLOG2771.jpg

今回はUDX駐車場から秋葉原駅構内を通ってラジオ会館へ向かいましたが、

ラジオ会館の入り口で突如、ダースベイダーと帝国兵の方々の行列と遭遇しました。
どうやら何かのイベントで、ちょうど出てきたところに鉢合わせしたようです。
さすがにダースベイダーの前を横切るのは畏れ多かったので、ベイダー卿の後ろを横切りました。

急ぎ階段を駆け上がり秋葉原SRに到着、店内を一通り見回ったあと、ガイドブックを購入しました。
店員さんは「若干残っております」と言っていましたが、結構残っているようでした。
うーん・・・今回は以前のドルパより新作DDの前評判がいまいちなせいか、ガイドブックの売れ行きもまったりしている感じがしますね。

つぐみ「うんしょ、うんしょっと・・・」

BLOG2738.jpg

輝親「おや?つぐみさん、何をしているんですか?」

BLOG2736.jpg

つぐみ「私もこの子(SDたえ甘夢)みたいに儚げに帽子を抱きしめてみたくなったの」

輝親「それは良いこと(?)ですが、サイズ的に無理があると思いますよ・・・それ私のだし(^^;」

BLOG2743.jpg

つぐみ「残念・・・(しょぼん)」

さて、ドルパ当日の自分の予定ですが、やはり日曜日に丸一日休みというわけにもいかず、
夕方から仕事のため、8時ぐらい~15時までの参加となりそうです。

夜勤明けでおそらく寝ないで参加してると思うので、フラフラ[がく~(落胆した顔)]しているかと思いますが、
当日お会いする皆様、もしよろしければ、うちのつぐみさんとツーショットを撮らせてくださいませ。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ありあ

ドルパ参加とのことで、お気をつけてなのです~。
つぐみさんの女学生姿かわいすぎますv 可憐な娘さんいいですねえ(うっとり)

当方の美卯さんのことを心配して下さり、ありがとうございます。
吉報がございまして、来年メイクの旅に出るかもしれない運びとなりました。
これを機にアイを変えようかと思っております。デフォアイはグリーンなので他の子につける予定(ぬかりなし)

来年すぐ、という訳ではないので長くお待たせいたしますが、よろしくお願いいたします。
いきなりでずうずうしいですが、リンクお願いしてもよろしいでしょうか?当方は大歓迎であります。
by ありあ (2009-12-04 12:10) 

輝親

ありあさん、おいでませー^^

>つぐみさんの女学生姿かわいすぎますv 可憐な娘さんいいですねえ
つぐみさんを可憐と言っていただいて、とても嬉しいです。(可憐と言われたのは初めてですよ^^)
苦労して衣装を手に入れた甲斐がありますよ。

>来年メイクの旅に出るかもしれない運びとなりました。
そうですか!新しいメイクでお目見えするが今から楽しみです。
>これを機にアイを変えようかと思っております
おおっ勇気がありますね~。
私は、せっかく綺麗にはまっているアイを取り外すのが、
忍びなくなってしまいまして、当分このままになりそうです。
どんな瞳になるか期待しておりますね。

>リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
嬉しい申し出、ありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますので、これからもよろしくお願いいたします。

それでは。
by 輝親 (2009-12-05 00:27) 

輝親さん ドルパ参加お疲れ様でした。

それと、今回ははやて服の支援どうもありがとうございます。

 連絡先ですが、私のブル具にメ-ルリンクを用意しましたのでそちらへの連絡をお願いします。


by (2009-12-08 07:34) 

take-y

あ、名前いれ忘れてしまいました。

上のコメントは私のです。
by take-y (2009-12-08 07:35) 

輝親

take-yさん、いらっしゃいませ。
連絡先をメールで送りましたので、そちらに発送方法をお送りいただくようお願いします。
返信が遅くなってすいません。
by 輝親 (2009-12-09 10:34) 

輝親

xml_xslさん、初めまして。

niceありがとうございます。
by 輝親 (2009-12-09 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。