つぐみさんのプロフィール紹介 [プロフィール]

当ブログにお越しの皆様、毎度ご覧頂ありがとうございます。

ここでは当ブログの主人公である、つぐみさんのプロフィールをご紹介したいと思います(一部私も・・・)
べ、別に某L氏のプロフィール紹介記事が面白くて、便乗したわけじゃないんだからねっ[exclamation]


知らなくても問題ない内容なので畳みます。

一部間違いがあったため修正しました
お名前:つぐみさん
妄想脳内CV:ひなき藍嬢

BLOG3573.jpg


お迎え日:2008年06月19日 ボークス秋葉原ショールームにてお迎え

お迎え価格71400円

タイプ:SD13ミミ スタンダードモデル

キャラクター設定:完全無欠な甘やかしお義姉ちゃん、現生徒会長。
輝親のことを「弟くん」と呼んで本当の兄弟のように大事に思っている。輝親が無茶な要求しても最後は「しょうがないな~弟くんは・・・」で渋々聞いてしまう。
SD13ということで体重が重いのと、最近増えてきたぴーちパイな娘たちと比べて胸が控えめなのを気にしている。

ボークスのサイトで亡くなった猫と同じ名前のSD13ミミの存在を知り、偶然閲覧したらいむさんのブログで見た、みみさんの可愛さにさらにテンションが上がり、秋葉原のショールームにて実物を見せてもらったところ、完全に一目惚れしてしまい、貯金期間3ヶ月を経てようやくお迎えした、とても思い入れが強い娘です。


管理人・輝親について・・・

ドール歴約2年、ブログ歴約1年、オタク歴約10年の男性
趣味はドール、アニメ、ゲーム、歴史、戦艦など。
属性は「セーラー」「ブレザー」「スク水」「巫女」「絶対領域」「黒髪ストレート」「ニーソ」「リボン」「ツインテール」等々w

出身は東北地方、仕事で関東の真ん中あたりに在住、某ラーメンチェーン店の店員をやっております。
土日も基本的に仕事で定休日が無いため、イベントにはほとんど参加できてません(東京ドルパとコミケットは気合で参加してます)


好きなゲーム、お気に入りキャラは・・・

「D.CⅡ」の朝倉音姫・雪村杏
「AIR」の神尾観鈴
「クラナド」の古河渚・伊吹風子・坂上智代
「To Heart2」の柚原このみ
「顔のない月」の倉木鈴菜
「SHUFFLE!」のリシアンサス
「Tick!Tack!」のセージ
「それは舞い散る桜のように(旧)」の星崎希望
「ラムネ」の近衛七海
「Kanon」の水瀬名雪・美坂栞
主にねこねこソフト、Navel、ビジュアルアーツkeyなどのメーカーさんの作品が多いです。


好きなアニメは・・・

「リリカルなのは☆シリーズ」「D.Cシリーズ」「AIR」「クラナド~アフターストーリー」「美鳥の日々」「ローゼンメイデン」「ノワール」「ヴァンドレッド」「紺碧の艦隊」「YAT安心宇宙旅行」「魔法騎士レイアース」および18禁アニメを多数<マテ


お気に入りの声優さんは・・・

籐野らん嬢、國府田マリ子嬢、椎名へきる嬢、能登麻美子嬢、川澄綾子嬢、落合祐里香嬢、中原麻衣嬢、
北都南嬢、堀江由衣嬢、ひなき藍嬢、きのみ聖嬢、立花あや嬢、など多くて名前を挙げ切れません。


異常(ナイス誤変換!)以上、私、輝親の好みについて書かせて頂きましたが、ここに挙げた設定はすべて輝親の妄想であり、実際の人物、団体とは全く関わりはありません。
「あーそうなんだ~」位に生暖かく流していただければ幸いです。

それから、文体を無断引用させていただいたらいむさん・・・問題があれば削除しますのでご一報を。



BLOG3720.jpg

つぐみ「最後までご覧頂きまして、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

らいむ

輝親さん、こんばんわ!
出張で三重県は桑名市に来ているらいむです。
ホテルに入ったので、これからエロゲでもプレイしようかというところ<マテw

>べ、別に某L氏のプロフィール紹介記事が面白くて、便乗したわけじゃないんだからねっ
あんなに長い記事をご覧頂き、ありがとうございました!
実はUPした後、長すぎじゃね・・こんなの誰見るんだ?なんて思ったのもので(汗

>完全無欠な甘やかしお義姉ちゃん、現生徒会長。
まさに乙姫さんですね~(笑
いいなぁ。。。甘やかしお姉ちゃん!
自分も次に新しい娘をおむかえしたら、そんな設定にしようかな。
あ~でも!えっちぃ展開になりすぎて大変なことになっちゃうかも?(笑

>ボークスのサイトで亡くなった猫と同じ名前のSD13ミミの存在を知り
あ、そういうことだったのですね。。。
無くなったネコちゃんが、つぐみさんと名を変えて恩返しにきたのかも、ですよ?

>問題があれば削除しますのでご一報を。
パクって頂き、ありがとうございます(爆
全く問題無いので、じゃんじゃんやっちゃってください。
ってかあまりにも似てるので、一瞬混乱しましたよww

でわ!
by らいむ (2010-02-22 18:23) 

輝親

らいむさん、おいでませ~。
三重に出張ですか、ご苦労様です。

>ホテルに入ったので、これからエロゲでもプレイしようかというところ<マテw
私はどうも滞在先のホテルでは落ち着かなくていまいちエロゲーに集中できません。というか出張の合間にもエロゲーとは・・・さすがらいむさん!

>長すぎじゃね・・こんなの誰見るんだ?なんて思ったのもので(汗
上から下までたっぷりと楽しく拝見させていただきましたよ^^
しかし、あれだけの長い文章大変じゃなかったですか?
私のようなブログ初心者にはこのパクリ記事書くだけでも2時間ぐらいかかりましたよ^^;

>いいなぁ。。。甘やかしお姉ちゃん!
らいむさんも、セカンドみみさんをお迎えして、ダブル甘甘お姉ちゃんズを結成しましょうw

>無くなったネコちゃんが、つぐみさんと名を変えて恩返しにきたのかも、ですよ?
そうだと良いのですが、小学校のころから14年も一緒にいると忘れられなくなるんですよね<ネコ

>ってかあまりにも似てるので、一瞬混乱しましたよww
パクリ承認ありがとうございます。
そういって頂けると時間をかけて真似た甲斐がありますよ。

niceありがとうございました!


by 輝親 (2010-02-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。